Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ソフィアのアタイ達って。。。




ブライスのグチ話デスヨ!

ソフィア『天使はイメージと違って肉体労働なんだねぇ~!』

アナ『あまりシステムは分かりませんが派遣される部署によるんじゃございません?』
  『多分、天界にいてハンコだけ押してて肩凝るなんて言ってる
   天使もいると思いますわよ』

ソフィア『ってか、アタイ達のこの体勢やたら腕疲れないぃいいい(汗)』

アナ『私達ブライスもお迎えされる家によって待遇が随分違うってことですわ!』
  『お部屋で毎日ようにお着替えして貰ってそんなに汚れてもいないのに
   定期的にシャンプーもして頂いてたりするんですよ』

ソフィア『えぇえええ!裸足で花壇とかに立たなくても、木から墜落しておでこ
     打たなくてもいいの?』

アナ『当然ですわ!毎月のように作家さんの素敵なOFも買って貰ったり』

ソフィア『じゃあアタイの唇少しハゲてるのなんて考えられないじゃん(汗)』

アナ『わたくしなんか植毛してくれるって言ってたのにズラで誤摩化されてますもの  (汗)』

ソフィア『アタイ達ってもしかして不遇なブラ子だよね(汗)』

ブライスランキングですよ!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<errorの文字が怖い | HOME | ソフィアのボケ>>

この記事のコメント

先日は遊びに来ていただいてありがとうございます(^v^)
写真、とってもきれいですね
詩とその後に展開されるブライス達の人間味あふれる会話とのギャップに笑ってしまいますi-277
2007-09-16 Sun 14:25 | URL | エポナ #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございます!嬉しいです。
うちのブラ子達はかなりオシャベリなもので(汗)
普段かなりハードな撮影させてるので言いたいことは
言わせてあげようかなと。

makostarあんまりコメントは入れてませんが
エボナさんとこは結構覗かせてもらってます。
また遊びに行かせて下さいネ!
2007-09-16 Sun 21:55 | URL | makostar #-[ 編集]
こんばんわ♪
ブラ子達がこんなおしゃべりしてたら、
あ、もっと綺麗な服着せなきゃ、とか
焦っちゃいますよ~
2007-09-16 Sun 22:34 | URL | ぴか #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございます!
コメントあるとワクワクします(笑)
知りませんでした?
ブラ子は夜集まって会議してるんですよ。
生活向上委員会です。
ですからPC覗いてるときはブラ子に見せてはダメです。
他のブラ子の待遇がバレますから(笑)
また遊びに行きますネ!
2007-09-17 Mon 01:24 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
