Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

ソフィアのボケ



ブライスのボケ話デスヨ!

アナ『まぁソフィア姿が見えないと思ったら港に行ってたんですわね』

ソフィア『うん、ず~と、まちぼうけしてた』

アナ『それで誰をまちぼうけしてたんですの?』

ソフィア『アタイをこの孤独から救ってくれる人』

アナ『まぁ~今日は詩的多感少女なのですね』
  『それでどんな方なら救えるんですの?』

ソフィア『う~んとね、喉が渇いたって言ったら美味しいモスコミュール
     作ってくれて、お洋服なんかもアイロンかけてくれて
     寝るときには絵本読んでくれる人かな?』

アナ『それってバトラーじゃございませんこと?』

ソフィア『え、アタイはそんな、かき回す棒なんて待ってないよ!』

アナ『それはマドラーでしょ!!!』

ソフィア『そっか!でもサイレンうるさいのも待ってないよ!』

アナ『それはパトカーですわ!』
  『バトラーとは執事のことです!!!』

ソフィア『もうアナってば、メェ~メェ~鳴くのも待ってないって!』

アナ『まちぼうけし過ぎて、慢性ボケ症になってしまったんですわね(汗)』

ソフィア『。。。。。』

                      ビバ ブライス!
ブライスランキングですよ!

     

テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ソフィアのアタイ達って。。。 | HOME | アナスタシアのテキトー>>

この記事のコメント

Makostarさん。
 きゃー今日のソフィアちゃん特に可愛い~http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

そして景色も綺麗http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ピンクのお花も可愛いし~景色もお洒落だし~さすが都会は違うね~。

そんなお写真を撮影しちゃってるるMakostarさんも、やっぱりりお洒落な大人の女性って感じなのかしらら?

まちぼうけってめちゃ夢見る乙女ちっくな感じなんだけど、実際のMakostarさんってお洒落なお写真のオコトバみたいなかたかしら?それとも、アナとソフィの会話みたいなほうなのかしらら?

どちらもMakostarさんもきっとMakostarさんで、謎があったほうが面白いし、色々想像しちゃおうっとhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-09-15 Sat 13:14 | URL | 歩香ちん #-[ 編集]
突然のコメントで失礼いたします。
ブログを拝見させていただきまして、是非とも協力をして
いただきたくコメントという形で、ご連絡をいたしました。
当サイトは「ブログで繋がるコミュニケーション」をテーマに
参加していただくブロガーの皆様を幅広く募集をしています。
ランキングを楽しんだり、さまざまなブログを拝見したり、
ブログを持っている方々のコミュニケーションの、
一つの引き出しとして、その場を提供したいと考えています。
当サイトの検索バーの横にブログの登録フォームがあります。
お手数をおかけいたしますが、ご賛同いただいて、ブログの登録を
御願いできれば幸いでございます。
是非、御願いします。こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
なお、こちらのミスで謝って、再度、ご連絡をした場合。
また、全く興味のない方は削除されてください。
2007-09-15 Sat 18:28 | URL | magazinn55 #-[ 編集]
ここは山下公園ですよ。後ろにボケてるのはマリンタワーです。
休日は凄く混んでるですが
平日のこれくらいの時間は人も少なくいい感じ!

えっ~とこのブログはアナとソフィアが主役なのでmakostarは黒子に徹しようかと!
まぁアナとソフィアと写真のコトバが混じった性格なんでしょうか?
って多重人格(汗)
2007-09-15 Sat 23:27 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
