Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

アナスタシアのテキトー




ブライスの心構え話デスヨ!

ソフィア『今日のはなんか分かったような、そうでも無いような???』

アナ『この世の中は公平と言うほどでもありませんが
   それなり成功と挫折がやって来ますから自分の気持ちの持ちようで
   テキトーに生きろと言うことですわ!』

ソフィア『こんだけ大上段に構えてテキトーは無いだろう、テキトーはさ(汗)』

アナ『あらテキトー、適当、素敵な言葉ではございませんこと?』
  『巷ではテキトーと言うと「いい加減」のようなニュアンスがありますが
   本来は、うまくあてはまってる、ってことですから』

ソフィア『ふ~ん、そうなんだ!そう言えばmakostarがいい加減洋服片付けろ
     って言ってたよぉ~!』

アナ『もう、面倒くさいからテキトーに言い訳しといて下さいな!』

ソフィア『。。。。。なんかマイナスイメージもあるけどなテキトー(汗)』

                     ビバ ブライス!

ブライスランキングデスヨ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ソフィアのボケ | HOME | アナスタシアの遅れて来たひまわり>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
