Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

アナスタシアのニュービジネス



ブライスの企画会議デスヨ!
ソフィア『アナってば連続でポスターじゃん~!』
    『今度は靴なのぉ~?メーカーは?』
    『ナイキかなぁ~?でもナイキってアメリカの会社だから、こんな揶揄的な
     表現はしないよねぇ~?なんか哲学ぽいしぃ~?』
    『アディダスかプーマか?って良く見れば肝心の靴が分かんないよぉ~!』

アナ『そこがミソなんですのよ!これは、わたくしが今度プロデュースを任された
   ニューラインのシューズのイメージポスターですわ!』

ソフィア『す、凄いじゃん!!!それでどこのブランドなのぉ~???』

アナ『わたくし良く知らないんですが、確かフクスケとか言ってましたわ』

ソフィア『フクスケって靴じゃなくて足袋じゃん(汗)あの親指と他の指が離ればなれに
     なっちゃう切ない靴下みたいなヤツだよぉ~!』

アナ『だから、細かいこと言ってるとイイ女になれないって言ってるじゃありませんこと(怒)』
  『もうテレビのショッピング番組用にネーミングも考えてるんですのよ!』

ソフィア『あんま興味無くなったけど、いちおう義理で聞いておこうかぁ~?』

アナ『そんなことおっしゃっても、この名前聞いたらビックリで飛びつきますわよ(ニヤリ)』
  『テレショップ用ニューラインのネームは「テレタビーズ」ですわー!!!』

ソフィア『。。。。(汗)確かにビツクリで恥ずかしくてテレビのOFFスイッチに飛び付くよ』
    『なぁ~んかぁ~最近、オヤジ係数上がってねぇ~~???』

アナ『。。。。。。(汗)』

未分類 | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<ソフィアの告白 | HOME | アナスタシアのポスター>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

アッパー  :人工皮革+合成繊維 ミッドソール:合成樹脂(ファイロン) アウトソール:合成樹脂(ナイロンビバックス) 生産国   :中国エアロダイナミックアッパーが空気抵抗を最小限に抑え、 アスリートの走りを加速。シュラウドの内側はインナーブーティを 採用し最 …
2007-08-19 Sun 08:30 シューズのレビュー
 アウトソールに“侍”の文字入り!剣道をイメージしてつくられたシリーズです。フィット感をマジックテープで調節でき、またローカットタイプなので、かかと部分をを折って履くこともできるユニークなフィットネスシューズです。通気性も確保しています。■カラー:ブラッ …
2007-08-19 Sun 14:13 シューズのレス
| HOME |
