Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アナスタシアの遅れて来たひまわり




ブライスの国の話デスヨ!

ソフィア『やっぱタイミングってあるよね!』

アナ『そうですわね~、だいたいにおいて空気の読めない人はタイミングが悪いですわ!』

ソフィア『阿部のオジチャンもありえないだろぅ~ってタイミングで辞めたしねぇ~!』

アナ『やはり富士山クリーンキャンペーンでは無いのですから
   「美しい国日本」では無理でしたわね。』

ソフィア『じゃアナが総理になったらどんなキャチフレーズ付けるの?』

アナ『桜の国日本ではどうです?美しい響きでしょ?』

ソフィア『響きとか言う問題じゃ無くて、散っちゃうじゃんよぉぉおお(汗)』

アナ『あら、そうでしたわね。でも来年又咲きますから、細かいことは
   気にしないで行きましょう!』
  『それに人の世は絶えず破壊と再生の繰り返しですから(笑)』

ソフィア『キャッフレーズは別としてアナのその性格は合ってるかも(汗)』
ビバ ブライス!
ブライスランキングですよ!

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<アナスタシアのテキトー | HOME | ソフィアの必殺技>>

この記事のコメント

こんばんは~!
makostarさんのページは、いつも素敵なお写真ばかりe-420
近くに、いい感じの場所が、たくさんあるのかしらん?
それとも、makostarさんの腕が、素晴らしいのかしらん?
どっちにせよi-201もっとこには、お写真も、オコトバも・・・ほれぼれよんi-236
ホッ!としたり・・・ドキドキしたり・・・
2007-09-12 Wed 23:35 | URL | もっとこ #-[ 編集]
ひまわり素敵ですね。
タイミングってあると思います。
いろいろなタイミングがあって、
難しいなぁと思うものです。
いつも素敵な写真を楽しませてもらっています。
また遊びに来ますね。
2007-09-13 Thu 10:17 | URL | RUIRUI #vhn6t9So[ 編集]
Makostarさーん。こんにちわ。
ひまわりきれーい。v-352カワイイv-351

ほんとひまわりって誰かをまってるるのかな?タイミングってほんとに大事だよね~。

あのとき、あのタイミングだったから、こうなっちゃたんだよね~とか、このタイミングがこうだったなら、あのときのあたしはどうなってたのかな~って思っちゃうような事っていっぱいあるるよね~。

うーん、これだけはって時や、運命が変わっちゃうようなタイミングだけは、バッチリつかみたいな~って思っちゃうじょー。

Makostarさんはいつも、素敵なお写真とオコトバでいつも歩香ちんを別世界に連れて行ってもらっています。ありがとうです。

ちなみに、この前の歩香ちんの王子様って、今ちまたではやってるるような、○○王子って言われてるるような人ではなくって、普通の俳優さんなの~。

それでは、また遊びに来まーす。
2007-09-13 Thu 10:51 | URL | 歩香ちん #-[ 編集]
毎回お褒めのお言葉ありがとうございます!
makostarは横浜に住んでるので
それなりに絵になるとこは多いですよ。
ただ最近お気に入りの場所は撮り尽くした感が(汗)
今度、中華街でチャイナ着せてロケしようかな(笑)
2007-09-13 Thu 22:46 | URL | makostar #-[ 編集]
ありがとうございます。
タイミングは仕事でも恋でも難しいですよね!
あんまり、のめり込んで独りよがりになると仕事も恋も逃げて行くって言うのがmakostarの実感だったりして(汗)
こちらもまた遊びにいきますね!
2007-09-13 Thu 22:50 | URL | makostar #-[ 編集]
まぁ~今日はお褒め三昧でmakostar天に昇っておりますぅ~(笑)
そうですねチャンスにはシッポが無いって言いますものね。
でも後から気付くことが多い気が(汗)
シッポはなくてもチャンスって名札付けて来て欲しいですよね!!!
歩香の王子さまは普通なんだ!
普通の俳優さんって言われると誰も思い浮かばない(汗)
誰だろう?ヒントは無いのぉ~(笑)
2007-09-13 Thu 23:00 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
