Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

ソフィアの必殺技




ブライスの必殺技話デスヨ!

アナ『ソフィアにしては珍しく男心を掴んでらしゃるんじゃございませんこと!』

ソフィア『でしょぉ~!これはって人見つけたらメールしようとお守りの中にメモ
     入れてあるんだよ!ソフィアの一撃必殺技だおぉおおお!』

アナ『でも必殺技なのでしたらメールだと効果は薄いと思いますわよ』
  『ここはやはり手書きのお手紙の方が威力があると思いますが?』

ソフィア『だって今どき相手の住所ちゃんと分かってから付き合うのって少ないじゃん』

アナ『それでは究極の裏技で、お付合い始めにそのお守り袋をお渡しするんですよ』
  『私に何かあるか、私との事を考えてしまう時に中を開けて見てって!』

ソフィア『それでこれが出てくると効果バツグンってことだにゃ~!』
    『でもちょっと待って!別れるかどうか考えてるときだと
     逆に引かれて終わってしまうって危険もあるじゃん(汗)』

アナ『おんなは時には無謀な賭けにでないといけないこともありますわ!』

ソフィア『アタイはそんなの嫌だよ!ちゃんと危機管理しとかないと』
    『あっ!そうだ!神社ってお守り10コかったら1コとかオマケしてくれるかな?』

アナ『もしかして一撃必殺ではなく無差別攻撃に切り替えたんですの(汗)』

ソフィア『まぁあ~保険ってことで!』

アナ『でも文字は手書きにしなさいよ!』
  『プリントアウトだと絨毯爆撃だと分かってしまいますわよ!!!』

ソフィア『アナってばぁ~!手伝ってぇ~!!!』

アナ『。。。。。。(汗)』
                      ビバ ブライス!

ブライスランキングですよ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アナスタシアの遅れて来たひまわり | HOME | アナスタシアの夜空>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
