Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アナスタシアの夜空




ブライスの愛の話デスヨ!

ソフィア『アナってば、そんな大胆なこと言っていいの(汗)』

アナ『何を言ってらしゃるの?』
  『肩を抱いて貰って夜空を眺めるのがそんなに大胆なんですか?』

ソフィア『えっ、そうなの。。。。(汗)』

アナ『ソフィアみたいに妄想が先行すると心の繋がりが見えなくなりますわよ!』

ソフィア『そんな変な妄想してないよぉお~(汗)』
    『でも夜の公園とかで夜空眺めてる二人って映画みたいで素敵だよね』
    『夜露の匂いとか犬の遠吠えとか自然を感じながら愛を語らうなんて
     理想だよなぁあああ!』

アナ『せっかく妄想中失礼ですかど、わたくし夜の公園は虫が苦手なので
   プラネタリウムなんですけど?』

ソフィア『そ、そんな偽物見て盛り上がれるものなの?』

アナ『それでですかね?すぐ終わってしまいましたわ!』

ソフィア『。。。。。。(汗)』

スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ソフィアの必殺技 | HOME | アナスタシアの黒薔薇>>

この記事のコメント

makostarさんの「オコトバ」は、
ポエムだったり、言霊だったり、ウタだったり・・・v-352
み~んな好きだけど・・・
今のもっとこには、今日みたいのが・・・沁みるよぉi-241
2007-09-10 Mon 22:27 | URL | もっとこ #-[ 編集]
これは取り方によっては微妙な感じになってしまうんでアップするかどうか迷ってだんですが、そう言って貰えると嬉しいです。
もしかしたら門外不出の迷作になってたかも知れないので(笑)
2007-09-10 Mon 22:51 | URL | makostar #-[ 編集]
幻想的な写真ですね。
とてもきれいです。
好きな人の色に染まる。
すごい好きなのだなぁと思います。
また遊びに来ますね。
2007-09-11 Tue 10:50 | URL | RUIRUI #vhn6t9So[ 編集]
Makostarさーん。
きゃー歩香ちんも、そんな恋をしちゃいたいじょー。

あなた色に染まるなんてー素敵ですぅ。

あーん歩香ちんの憧れの王子さまと~一緒にプラネタリウムみてみたいじょー。

キャーそんなこというと、ダーリリンに怒られちゃうv-12

でもでも歩香ちんの…は(テレビの中なので)かなわぬ夢なの~。v-406
2007-09-11 Tue 15:47 | URL | 歩香ちん #-[ 編集]
褒めて頂いて嬉しいです。ありがとうがざいます。
あなた色に染まるのが技の人もいますが(笑)
工藤静香はヨシキと付き合ってるときは部屋を紫と黒にして
着るものも同じ色だったのに
キムタク狙い始めてからはサーフィン始めたんですから!
付き合いが始まる前に相手が好きな趣味始めるのって凄過ぎ!!!(笑)
2007-09-11 Tue 22:46 | URL | makostar #-[ 編集]
今どきテレビの中の王子と言えばテニスの王子では無く
もしかして寿司王子かな(笑)

あと王子の名前が付いてるのは
及川ミッチーと高見沢ぐらいだけどぉおおお???

さて歩香ちんの趣味は誰なんだろう(笑)
2007-09-11 Tue 22:52 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
