Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

アナスタシアの黒薔薇



ブライスの黒薔薇話デスヨ!

ソフィア『アナってば薔薇バックの薔薇ピンじゃん!』

アナ『なんたって千の夜に千の闇ですからね』

ソフィア『でも本当に黒い薔薇とかあったら売れるのかな?』

アナ『それは需要はありますわよ。洋風な葬儀にはピッタリですし!』
  『ゴスロリのお茶会なんかには欠かせない物になりますわ』

ソフィア『うんうん、オセロも出来そうだしパンダ顔の花輪とかも出来るしね』

アナ『それは違うと思いますが?』

ソフィア『んじゃ生黒薔薇のブラにパンツはぁ~?』

アナ『それは香りもあって良いかも知れませんわね』
  『ただ枯れないようにお水をあげるとき誤解されそうなのが問題ですが』

ソフィア『本気なんだぁ~!』

               ビバ ブライス!

ブライスランキングですよ!



テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<アナスタシアの夜空 | HOME | ソフィアの心配事>>

この記事のコメント

こんにちは~。
コメントいただいたゆうです。
素敵なお写真と言葉に、ちょっとぷぷっと笑ってしまう文章がなんともツボにはまってしまいました!
アメブラさん、撮るのが難しいと巷では言われてますがすごく綺麗ですね!びっくりしました。
またお邪魔させていただきますね。
2007-09-09 Sun 22:10 | URL | ゆう #su7LfdQk[ 編集]
ご訪問ありがとうございます。
まだまだ、ひよひよなブログなので宜しくお願いします。
アメブラは肌がタカラのものよりマッドになってるので
テリとかは少ないですよ。
金髪の子は髪が細いのでブラロケしてるとすぐダメになります。
この子の髪はズラなんですよ(爆)
makostarもまた遊びに行きますね!
2007-09-10 Mon 00:36 | URL | makostar #-[ 編集]
Makostarさーんv-351
この前はバースデーメッセージありがとうです。v-392
とーっても嬉しかったで~す。v-415

makostarさんのお写真特に、この記事から3日間歩香ちんのツボです。

とーっても素敵なお写真で~もうたまららんって感じなのでーす。

猫ちゃんと一緒のも、カワイイし、その下のお写真は、お洒落な感じでたまりりません。

ね~ね~是非是非いつか、makostarさんのお写真とオコトバを一緒にプリントアウトした写真集・ポストカードなどを発売して欲しいくらいで~す。

あとあと歩香ちんも、黒薔薇あったら素敵だと思いま~す。
2007-09-10 Mon 15:00 | URL | 歩香ちん #-[ 編集]
まぁ~そんなに褒めて貰えるなんて嬉し過ぎです!
お礼と言っては、なになんですがご住所をメールして頂ければポストカードで作ったカエンダーが余ってるのでお送りしますよ。
もう9月からなので4枚ほどですが。
2007-09-10 Mon 22:10 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
