Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

アナスタシアの解釈




ブライスのお付合い話デスヨ!

ソフィア『遅刻ったって何年な無いでしょう、何年は(汗)』

アナ『世の中いろいろな事情の方がいらしゃいますから遅刻とは違うかも知れませんが、それくらい待ってらしゃる方もいるかも知れませんわよ』

ソフィア『そう言うことか!アタイはまた、クリスマスイブに噴水の前で待ち合わせした真面目なTI社長がバックレられたのに気が付かずにそのままホームレスになっちゃったのかと思ったよ!』
    『ボロボロの格好なのにプレゼントの指輪のパッケージだけ綺麗なの!』        『切なくないぃ~!!!』

アナ『そんな方は、ありえませんから全然切なくありません(怒)』

ソフィア『冗談だってば!冗談!でも二人の時間っていろいろだよね』

アナ『お互いの信頼関係が薄いと一日連絡が取れないだけでも大問題になりますが、心が通じ合ってる者同士に時間は関係無いのかも知れませんね』
  『上質な恋愛はタイムマシーンのようなものでしょうか』

ソフィア『どさくさに紛れてアナってばオイシイとこ持っててないぃー!』
    『じゃアタイ達も何かの理由で離ればなれになっても大丈夫だね!』

アナ『分かりませんわ。。。人の心は移ろい易いですから(笑)』

ソフィア『。。。。このオチ持って来るのにタイムマーシーンまで持って来るアナのアザとさ(汗)なんか付き合い方考えたくなったよ!』

アナ『。。。。。だってウケたいんですもの(汗)』
      ビバ ブライス!

ブライスのランキングですよ!

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ソフィアの心配事 | HOME | ソフィアの納得>>

この記事のコメント

遊びに来ました。
詩でいいのでしょうか?
素敵な言葉の羅列にかわいい写真。
楽しませていただきました。
キャスケットにオーバーオールってかわいいですね。
また遊びに来ます。
2007-09-08 Sat 14:30 | URL | RUIRUI #vhn6t9So[ 編集]
ご訪問ありがとうございます!
コメント少ないからとても嬉しいです。
このキャスケ&オーバーオールはブログお友達に
作って頂いたものなんです。
気に入ってるですがその方ニートだったのがいきなりキャリアウーマンになって全国を飛び回ってるのでもう作って貰えず断念です(汗)
makostarもまた遊びに行きますね!
2007-09-08 Sat 23:21 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
