Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

アナスタシアの知識



ブライスのお勉強話デスヨ!

ソフィア『等価交換ってなにぃ~?』

アナ『読んで字のごとく同じ価値のあるもの交換し合うってことですわ!』

ソフィア『そんで、それはどんな時に使う約束ごとなのぉ~?』

アナ『そうですわね錬金術でも、そのシステムを原理としていて
   無から有を生むのは無理とされてますわ』
  『あと貸し玉遊技場も借りる時の貸し玉代と
   景品に払い戻す時の金額が同じ事を等価交換と言いますわ!』

ソフィア『ふぅ~ん!アナってば良く勉強してるんだね!』
    『そんで、その知識は何処で仕入れたのぉ~?』

アナ『鋼の錬金術師と言うアニメと駅前のパチンコ屋さんですが?』

ソフィア『アニメとパチンコ屋。。。。。』
    『アナってば最近堕落してねぇ~????』

アナ『。。。。。。(汗)』
                      ビバ ブライス!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ソフィアの納得 | HOME | ソフィアの好み>>

この記事のコメント

こんにちは(*^-^)

世の男性がみなこんな人ならいいのになぁ。
私の知ってる男にはこんな素敵な言葉を
言うヤツなんて知らんです(笑)
私が男運がないだけなのか?^^;
2007-09-06 Thu 09:00 | URL | 鈴蘭 #-[ 編集]
男女が仕事も恋愛も平等な時代にあって包容力のある男が育ちにくい環境になってますからね!
惚れた女のすることだからでって刺されても笑ってられるような男前いるかなぁ~(汗)

でもこう言う言葉が出てくる大前提として、お互いに信じ合えてるってことが。
その手前で壊れちゃうこと多いんだよなぁ!
2007-09-06 Thu 20:50 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
