Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

アナスタシアのプライド



ブライスの自立話デスヨ!

ソフィア『プライドって何ぃ~?』

アナ『これを破っては生きてる価値が無いって本人が思うような
   決め事ですわ!ソフィアのプライドは?』

ソフィア『そう言うことなら、アタイは人のものは盗らないよ!』

アナ『それはプライドでは無くモラルですわね!』
  『もっとも、そのものが殿方なら別ですが(笑)』

ソフィア『そんなんじゃないよ(汗)じゃあアナのプライドはぁ~?』

アナ『わたくしのプライドは、人形という身でありながら
   常に自立の努力を惜しまないってこと!』

ソフィア『志が高いんだぁ~!っで具体的にはどんなことぉ~?』

アナ『今回のように、たとえ髪が汚れてもタイヤに頭を押し付けて
   自立するってことですわ!』

ソフィア『そ、そっちの自立かよぉーーー!!!』
                       ビバ ブライス!

ブライスランキングですよ!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ソフィアの好み | HOME | アリスの逃避行>>

この記事のコメント

こんばんは~i-179
相変わらず・・・makostarさんのページは、素敵なお写真ダワぁe-415
・・・
今日のe-420オコトバe-420
今、とても忙しいもっとこの心に、ビンビン響く~i-240
2007-09-04 Tue 22:33 | URL | もっとこ #-[ 編集]
makostarの落書きのようなものが
多少でもお役に立てたら嬉しいです。
落書きですから気分によってバラバラなんですが。
弱気になったり強気になったり(笑)
これからもよろしくデス!
2007-09-05 Wed 02:38 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
