Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

魔法が使えたのだろうか

メンコ

アナ『敬老の日ですわねぇ~!』

ソフィア『ケロの日ぃ~?カエルの日なんてあったんかぁあああ?』
    『アイツら最近輸入雑貨屋とかでハスの葉っぱとか傘にして
     いい感じに調子こいてると思ったら、そんでかぁあああ!』

アナ『いいえ違いますわ!お年寄りを敬う日です!』

ソフィア『敬われるほど年取りたくないぉおおおおおお!』
    『ずっとバカでもいいから肌たるむの嫌だぉおおおお!』

アナ『何をおしゃってるんですの!誰しも年は取るんです!』
  『最近のCMではサザエさんのカツオ、ワカメ、タラ、イクラちゃん達が
   大人になって法事してるじゃございませんの!』

ソフィア『ぎょえ~!イクラちゃんってば男だったんだぁ~!』
    『名前と雰囲気からして女の子だと思ってたぉおおおお!』
    『それにしても皆美形になちゃって嘘臭くねぇ~?』
    
アナ『いくら子供の頃、顔がまんまるで唇が無くて鼻が豆でも大人になれば
   皆それなりになるんですのよ!きっと(汗)』

ソフィア『じゃあサザエはどうなんだぉおおお!』
    『大人なのに唇無くて鼻は豆じゃんぉおおおおお!』
    
アナ『分かりませんわよ!今回は出てませんがそのうち実写では
   大竹しのぶさんあたりがやったりして!』

ソフィア『それじゃ当たり前過ぎて面白くないぉおおおお!』
    『ここは性転換したってことでイッコーにやって貰おうよぉおおお!』

アナ『それじゃ息子のタラちゃん役の瑛太さんが可哀想過ぎますわ(汗)』

               ビバ ブライス!

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<足元を見て溜め息をつく僕らは | HOME | 呪縛したのは自分の心。。。>>

この記事のコメント

本当に素敵な詩。読んでいてとてもあたたかいようなつめたいような、不思議な気持ちになりました。また遊びにきます。わたしも写真詩を書いていますのでもしよろしければあそびにきてくださいね。
2008-09-20 Sat 17:06 | URL | macski #Ch4iu8iI[ 編集]
ご訪問&コメントありがとうございます!
それにお褒めの言葉まで!
makostarは褒められて伸びる子なので、これからも宜しくお願いします(笑)
makostarも遊びに行かせて貰いますね!
2008-09-21 Sun 02:42 | URL | makostar #-[ 編集]
おじいちゃんや、おばあちゃんと
お話しすると、ほんとに昔は魔法が使えたんじゃないかと思う・・・。

魔法のスティックや、ペンダントや、コンパクトがあったらしいデス(笑)

あ、お初なようですが・・・
実はi++の本体です、こちらもリンクさせてもらってますペコリ(o_ _)o))
2008-09-22 Mon 22:35 | URL | ぱぱいあ #U6M1AWu2[ 編集]
ボイラー技士とは、建造物のボイラー安全運転を保つためにボイラーの監視・調整・検査などの業務を行なう、厚生労働省管轄の国家資格である http://tactful.markjacobsesq.com/
2008-11-03 Mon 18:40 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
