Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

後悔だか幸福だか虚無だかは

林檎は

ソフィア『うぉおおお!アメリカにリベンジで金メダル!女子ソフトボール!!!』
    『上野投手闘魂の三連投かっこ良かったぉおおおおおお!!!!』
    『やっぱ最後は気持ちだよ!気持ち!』

アナ『そうですわ!サッカーなでしこジャパンもメダルは逃しましたが
   世界2位のドイツと互角に勝負致しましたからね!』
  『それに比べてサッカーも野球も殿方の情けないこと!!!』

ソフィア『そうだぉおお!ダルなんて丸刈りにしたらイケメンから
     ただの首が長いキリン君になちゃったじゃんぉおおおお!』
    『高校生じゃないんだから反省で丸刈りなんて頭悪過ぎたぉおお!』

アナ『そうですわ!そんなことしてる時間と気持ちがあるならビデオで相手打者の
   弱点とか徹夜で研究ですわよ!』
  『だいたい、最後は気持ちですがそれは、やることやってからのこと!』
  『星野監督は調子の悪い上原とか連れていってしまって、おれが直すなんて!』
  『最初から気持ちだけじゃ勝てないですわ!』
  『だいたいダルなんて国際試合のストライクゾーンすら
   把握してなかったですから!』

ソフィア『でも皆プロなのに何でダメなんだろうねぇ~?』

アナ『プロだからお金のたいして出ないオリンピックは
   心の何処かで二の次なんですわ!』
  『だいたい19、20歳の子達の男子サッカーが5星ホテルに泊まって
   なでしこは選手村ですのよ!レギュラー選手の中にはレジ打ちで
   生計を立ててる子も居るって言うのに!』

ソフィア『そうだそうだ!一勝も出来ずに贅沢してた男子サッカーは滞在費全額
     自腹清算にして浮いたお金を日本国民を十分に楽しませてくれた
     なでしこに寄付するべきだぉおおおおお!』
    『でもアナが女の子のこと、こんなに褒めるなんて珍しいね!』

アナ『だって、あの方々ってサッカーをしてなかったらルックス的にも
   幸せになれるかどか。。。。。』

ソフィア『。。(汗)持ち上げるだけ持ち上げておいてシメはそれかょ(汗)』
    『鉄のボールが後ろから、頭めがけて飛んで来るぉおおおお!』

アナ『やはり金でも銀でも銅でも無く鉄なのですわね!』

ソフィア『。。。。(汗)』

                     ビバ ブライス!

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<呪縛したのは自分の心。。。 | HOME | 見習い天使のお願い>>

この記事のコメント

シロエダギクのなんとも言えない白さが色白でブロンドのアメブラさんにあってますね~
優しい雰囲気の中でアメブラさんのキリッとした瞳が素敵です。
ソフトで金を取った直後に言った上野選手の「気の強いものが1位を取る」って言葉が印象的でした。
2008-08-26 Tue 11:48 | URL | バラちゃん #s.Y3apRk[ 編集]
makostarしゃ~んe-266
きゃ~今日の写真も素敵だねぇ~。

そして今日のお言葉も、歩香ちんの胸にしみいるる感じだったじょ~。

歩香ちんも、ほんと毎日の生活の中で、ちょっとした事にも、幸せを感じられるる事も多いけど、色々今まで生きてきて~味わった挫折感や、ほんと虚無な感じとか、思い出すと、今もたまーに、色々なことが、嫌になっちゃったりり、辛くなっちゃったりりも、しちゃうんだけどど………。

でもでも、歩香ちんも、本気で、願ったり、思ったり、頑張ったり、したらら、夢見たいな事でさえ、絶対に普通じゃありえない事だって~本気で願ったり、思ったりりしちゃったら、いつか叶ったりり、変われるるんじゃないかなぁ~って思っていたんだよぉ~。

だからら今日のMakostarしゃんのお言葉は、今の歩香ちんには、とってもずきゅーんe-272と来ちゃいましたぁ~。

それにしても、毎回アナちゃんとソフィアちゃんの会話には笑わせてもらっちゃってますぅ。v-411

makostarさーん。また遊びにくるるねぇ~v-392
2008-08-28 Thu 16:06 | URL | 歩香ちん #-[ 編集]
シロエダギクって言うんですか知らなかった(汗)
アナは強い意志を持った瞳持ってますから金メダル級です!
今日は女子野球もワールドカップで日本が優勝したようですが話題になってませんね。
オリンピックが蚊帳の外なのも可哀想な気が。。。
2008-08-30 Sat 00:32 | URL | #-[ 編集]
makostarなんか妄想癖ありますからぁ~(笑)
でも自信とか希望とか結構、自己洗脳の結果だったりして!
スポーツ選手がやるイメージトレーニングだって優勝する自分を
思い浮かべてするもんのようですからぁ~!
いっぱい、いろんなこと思った方がいいんですよ!!!
2008-08-30 Sat 00:37 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
