Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

空の続きを追いかけてる心に

君の声が聞きたくて

ソフィア『綿財布は穴が開いたら悲惨だぉおおおお!』
    『やっぱ財布は皮じゃないとぉおおお!』

アナ『クロコですわよ!クロコ!金運も考えれば黄色のクロコですわよ!』

ソフィア『黒子が黄色で目立ってどうすんだぉおおお!』
    『ひまわり畑ロケなのかぉおおお!』

アナ『ロケじゃなくてコパですわよ!ドクターの!』

ソフィア『医者の財布は保険点数だろぉ~?』
    『水増ししてるヤツとかいるんだろうなぁ~!』

アナ『ミズスマシしてるヤツ?水面を泳ぐ方がいらしゃるんですの?』
  『お医者さまも最近は経営難でそこまでしないと患者さんが
   集まらないのですねぇ~!』
  『それじゃ~冬は火の上をお歩きになるのかしら?』

ソフィア『誰が役行者(えんのぎょうじゃ)なんだぉおおお!』

アナ『円の業者?いつから造幣局が民間企業になったんですの?』
  『やはりサービスの一環としてパステル野口とかビビット諭吉とか
   色を選べますの?』
  『そうなるとコーディネイト的にも財布はクロコの黄色ですわ!』

             ビバ ブライス!

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<拒絶な身振りの冷たさは。。 | HOME | 薄暮の空より蒼く。。。>>

この記事のコメント

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \

綿財布ってw
でも、しょうもないことをボーっと考えていただけなのに、ものすごくロマンティックに推測されることもありそうですねw
2008-08-02 Sat 02:05 | URL | エポナ #-[ 編集]
黄色のクロコ財布を探してみますw

胸がキュンとなる詩でした。
免罪符が綿財布に繋がっていくなんて(爆)
2008-08-02 Sat 20:51 | URL | バラちゃん #s.Y3apRk[ 編集]
人間深刻な問題を悩んでるより
しょうもないことを考えてるときの表情の方が魅力的だと言う
統計結果がmakostarの個人的調査で出てるんですけど(笑)
2008-08-05 Tue 00:31 | URL | makostar #-[ 編集]
金運は黄色ですから!黄色!
そんで健康は赤!赤パンですから!(笑)
2008-08-05 Tue 00:33 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
