Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

薄暮の空より蒼く。。。

異国の地


ソフィア『デコに肉の文字あったかぁあああ???』

アナ『。。。。???』

ソフィア『異国の地で正義の為に汗するったらキン肉マン
     しかいないじゃんぉおおおお!!!』

アナ『。。。。(汗)短絡的過ぎますわ!』
  『それにタラコ唇は、わたくし。。。。(汗)』
  『これはあくまでイメージですが、わたくしの勝手なイメージですが
   タラコ唇の殿方って、ハマちゃんとか武蔵さんとかキン肉マンさんとか
   夜の方がしつこそうで苦手ですわぁ~!』

ソフィア『そ、そんな大人な発言、このブログにいらんからぁあああ(汗)』

アナ『そうですの?わたくしは大人な落ち着いたブログを目指して
   おりますのにぃ~!』
  『タラコ唇がイメージ悪いんですわ!これはネーミングを
   カラスミ唇にすればイメージアップですわよ!』

ソフィア『カラスまで眼が離せない唇って、ゴミ収集場あたりじゃ
     危険じゃねぇ~?』

アナ『。。。。(汗)大丈夫ですわ!カラスミの味がわかるほど
   グルメなカラスはいませんから!』

ソフィア『六本木から西麻布あたりのゴミ収集場がヤバイなぁあああ!』
    『あそこら小ジャレたイタリアンが多いしぃいいい!』
    『口からパスタ出して歩いてたらイッパツだぉおおお!』

アナ『。。。。(倒)何処の街に口からパスタ出して歩いてる人が
   いるんじゃいー!鼻からなら分かりますが!』

ソフィア『ホッシャンかょ~!三年古いぉおおおお!』

アナ『しゃ、しゃん(アホ)年ですのぉ~!』

ソフィア『今のは旬だぉおおおお!』
    『でもアタイ達ってこんなんでいいのかぁあああ???』

アナ『確かに(汗)』

                 ビバ ブライス!
スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<空の続きを追いかけてる心に | HOME | あの日僕らが必死で。。。>>

この記事のコメント

このお写真からすると、異国の地に旅立つ小人を送ったあとに、空港の駐車場から飛行機を見ているようですね(長いw

ほんと、繁華街のカラスや猫ってまるまると大きく育っていますよね。
2008-07-31 Thu 12:55 | URL | エポナ #-[ 編集]
小人ではなく恋人でした;;
2008-07-31 Thu 12:56 | URL | エポナ #-[ 編集]
このお写真、雰囲気があって、とっても好きです。
目が切なさそうです。
タラコ唇、私嫌いじゃないですよ。どっちかいうと好きかな(笑)
以前、カラスのことWSでやってました。都会では、本当に多いんですか?不気味ですね。
2008-07-31 Thu 17:35 | URL | バラちゃん #s.Y3apRk[ 編集]
遠恋を思い浮かべて書いたのでお見事な推理です!分かって頂いて嬉しいなぁ~!
でも出稼ぎに行く小人にして、派遣会社経営の白雪姫って童話でもいいかな(笑)
2008-08-02 Sat 01:24 | URL | makostar #-[ 編集]
ありがとうございます!
ディスコブギーは切ない表情が得意のようで。
カラスmakostarも一度狙われたことあります!
体も眼も黒いって怖過ぎて反則な気が(汗)
2008-08-02 Sat 01:29 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
