Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

アナスタシアの実話?



ブライスの駆け引き話デスヨ!

ソフィア『なんだか訳の分かったような分からなかったような話だね?』

アナ『そうですわね、ソフィアにはまだ分からないかも知れませんわね』

ソフィア『大好きだから付き合うでいいんじゃないの?』

アナ『世の中も人間も複雑ですから』
  『多分この方はご提案のお相手がとても好きなんですよ』
  『それでも自分がお相手には似合わないことご存知だから』
  『お相手が立ち直る為の手伝いが出来るだけで良いと』

ソフィア『なんか切ない話だけど、もしかしてアナの実話?』

アナ『ち、違いますわよ!だいたいそこまで面倒みなければ
   いけない情けない殿方なんて興味ございませんわ』
  『胃が参ってるから、おやゆ作ってあげるとか、寂しがるから毎晩2時間電話してあげるとか、アニメ好きだからときどきセーラームーンのコスプレしてあげるとか、やってられませんもの!!!』

ソフィア『アナってばコスプレまでしてたんだぁ~(汗)』

アナ『。。。。。。(汗)』
                     ビバ ブライス!

ブライスブログランキングが見られますよ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<アナスタシアの落とし方 | HOME | アナスタシアの傷口>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-31 Fri 23:55 | | #[ 編集]
今日は遊びに来てくださってありがとうございますです。m(__)m

大切な人の為には、セーラームーンのコスプレくらいやっちゃうわ~って気持ち、それくらい思えるるってイーですよね。

ブライスちゃんって、ブライスちゃんの気持ちじゃなくって持ち主さんに(持ち主ってなんとなく嫌な感じですね、もっとうまい表現が思いつかなかったです(*_*)ごめんなちゃ~い。)色々着せられちゃうんで~ブライスちゃんは大切な人の為にセーラームーンにさえなれちゃうタイプですよね(^.^)b

ちょっと意味が違うし、Makostarさんのコトバの表現とはかけ離れちゃってるるかも(^o^;ですが…なんとなくそう思っちゃいました~(;^_^A

それではまた遊びにきまぁ~す(^Q^)/^
2007-09-01 Sat 00:57 | URL | 歩香ちん #-[ 編集]
あらご丁寧にありがとうです。
大切なひとの為に自分は何がしてあげられるんだろう?って考えてる時間も幸せだと思えたら素敵だと思います。

やはりブラ子さん達は娘のような存在ではないかと?
彼女達は普通のドールと違いそれぞれに個性がありますから、お洋服だって似合ったり似合わなかったり!
でも愛されるべく生まれて来たもの達だから
癒してくれますよね。

うちのアナ(アメブラ)とソフィア(シルバースノー)は似合う服が全然違います(汗)

お洋服代がぁ~~(汗)
2007-09-01 Sat 02:09 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
