Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あの日僕らが必死で。。。

あの日僕らがBlythe


ソフィア『痛い話だぉおおおおお!』

ソフィア『本気と書いて真痔と読む!!!』

アナ『マジの字が違ってますわょ~(汗)』

ソフィア『いやぁ~でもマジ話って言うのが一番面白いよねぇ~!』
    『フジの27時間テレビ、日本のお笑い界が大御所も含め
     総出演で27時間やってて、一番面白かったのは
     さんまとしのぶの別れた夫婦の会話だったもんなぁ~!』

アナ『そうですわね!制作費に何億円使ったかわかりませんが
   さんま&しのぶにカップラーメンと缶コーヒー持たせて
   楽屋生活27時間って企画にして浮いた制作費を全部
   孤児院とかに寄付すれば日テレの24時間テレビを
   超えらましたわ!』

ソフィア『ただ、日本のお笑い界全てをスカにしてしまう
     大竹しのぶさんは日本最強の別れた妻だぉおおおお!!!』

アナ『やはり日本では、忍ぶ女は強いんですわねぇ~!』

ソフィア『全然、忍んで無いぉおおおおおお(汗)』

          ビバ ブライス!
スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<薄暮の空より蒼く。。。 | HOME | お下げ髪のおばあちゃん>>

この記事のコメント

27時間テレビ。
見なかったのです。
何だか気になる~。
面白そうなことをやっていたようですね。
今日の写真はディスコブギーですよね?
夏らしくさわやかな写真。
気持ちがよさそうですね。
2008-07-29 Tue 07:12 | URL | RUIRUI #vhn6t9So[ 編集]
息子の幼稚園時代に本気と書いてマジという名前の子が本当にいました。
びっくりしましたw

さんまさんと大竹しのぶさんが結婚した時は嬉しかったなぁw(あのドラマが好きだったので)
夫婦じゃないとなかなかいいコンビかもしれませんよねw
2008-07-29 Tue 15:05 | URL | エポナ #-[ 編集]
マジで!?ってよく聞くことばです。
DAIGOくんが言う「マジで」が一番好きです。(笑)

知ってる?
さんまさんとしのぶさんが再婚してくれることを秘かに期待しています。あのドラマ、ハマってました。
2008-07-29 Tue 17:10 | URL | バラちゃん #s.Y3apRk[ 編集]
カメラが回ってて常にしゃべってないと死んでしまいそうなさんまさんを、心配する元妻の優しさ(?)がにじみ出てました。
おじいちゃんになって仕事がなくなっても、うその収録でいいから、カメラまわしてあげて、って。
そんな、偽スタッフの仕事あったら、行きたいなー
2008-07-30 Wed 23:49 | URL | ぴか #Scvb2jZI[ 編集]
前にホームステイしてたブギーちゃんです!
この子のアンニュイな表情が好きで!
多分さんま&しのぶの対談はテレビ史上に残る名作だったので
フジのことですから何度も再放送すると思いますよ(笑)
2008-07-31 Thu 00:49 | URL | makostar #-[ 編集]
その子は親の意思を汲んでキッチリ暴走族してるんでしょうか?(笑)
その名前だとクラスで天下取るかイジメられるか普通に生きるのは難しそうですね(汗)
友達でハワイのガイドブック編集してる人がいるんですが子供の名前がマウイです(倒)
2008-07-31 Thu 00:54 | URL | makostar #-[ 編集]
竹下元首相の孫だってバラしてから人気が出たロッカー(?)ですよね。
「平成」の色紙持って来ないとテレビに出して貰えないと言う(笑)
夏場はドライビンググローブ辛いだろうなぁ(汗)
2008-07-31 Thu 00:59 | URL | makostar #-[ 編集]
別れた妻と言うのは、別れてない妻より客観的に相手を見られるのかも知れませんね。
さんまさんは「恋の空騒ぎ」でテレビに映る回数が多くなるからって
さんまさんのこと好きって言う女の子が多いの分かってるのかなぁ~(汗)
2008-07-31 Thu 01:04 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
