Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

見習い天使のため息

時には天使も


アナ『羽根の無い天使はここに居て歌い続けるって言ってたドラゴンアッシュの
   降谷健志も天使を見つけたのですわね!でもMEGUMIってとこが。。。』
  『あんなに瑞々しい感性を持った少年は10代で感性使い果たしてしまった
   んでしょうか?』

ソフィア『そうだおなぁ~!おなじ野田畑で取れた巨乳株なら小池栄子の方が
     水のやり甲斐もあるだろうにねぇ~!』
    『最近、感性的にウォーって詩も作ってないしぃ~!』
    『ここはアタイがちゃんと韻踏んで
     芸人風ゆるゆるラップでかましてやるぉおおおお!』
    『イェ~ィイイイ♪オカン♪コカン♪コウカン♪』
    『オトン♪フトン♪トントン♪イェ~ィイイイ♪』

アナ『。。。。(汗)分かりたくもありませんが、なんとなく
   オカン、コカン、コウカン!は分かる気がしますが、その後はぁ~???』

ソフィア『ある日オカンが趣味が高じてタイ行って生やして来ちゃったから
     オトンが寝るとき恐怖でオカンが入って来れないように
     フトンをクギでトントン塞いでるんだぉおおおおお!』
    『人生の悲哀を感じるラップだぉおおおお!』

アナ『趣味が高じてって!そりゃ~アンタ、やり過ぎ工事でしょ!!!』

               ビバ ブライス!

makostar.......18歳の降谷健志のラップは,今の新人のコピー感性ではなく
       瑞々しい本物があった気が。。。。
      Under Age'Song
スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<夢のカケラを拾うのも。。 | HOME | 怠惰な天使が好みなの>>

この記事のコメント

この写真かわいいですね。
天使のようになっていて。
すごく素敵。
今日も楽しいお話を(笑)
そうなんだよねぇMEGEMIと結婚したんだよねぇ。
トントン♪というのがまたたまりません。
確かにやり過ぎですね(笑)
2008-07-21 Mon 07:27 | URL | RUIRUI #vhn6t9So[ 編集]
詩が陳腐にいうと、いつもグッときます。
んで、そのあとにあるコメントが何気に好きです(笑)

そこで、リンクさせていただきました
ペコリ(o_ _)o))
2008-07-21 Mon 20:24 | URL | Anonymous #U6M1AWu2[ 編集]
今日は漁港ですね。
素敵な詩に可愛い天使♡

なのにトントントンwwwwwv-15
トントントンは木を切る与作だけのものかと思ってました(古すぎi-201)
リンクの件ありがとうございました。早速追加させていただきました。
2008-07-21 Mon 23:11 | URL | バラちゃん #s.Y3apRk[ 編集]
ブラ子が白いバルーンワンピだったので
ちょっとイタズラしてブラシで羽を作ってみました。
イビツな方が味があるかと!
本当は奇麗に描けなかっただけですが(爆)
2008-07-23 Wed 00:20 | URL | makostar #-[ 編集]
初めまして!コメにリンクまでありがとうございます!
それにお褒めのお言葉、素直に嬉しいです!
更新にムラがありますがよろしくお付き合い下さいまし。
makostarも遊びに行かせて貰いますね!
2008-07-23 Wed 00:24 | URL | makostar #-[ 編集]
はい漁港です(笑)
そう言えばトントンは与作の専売特許でしたね!
そう考えてみるとトントンは使い道が豊富ですね!
肩を叩くのもトントン、だしクギ打つときもトントン、で木を切るのもトントン!
そして豚二匹でもトントン(笑)
2008-07-23 Wed 00:32 | URL | makostar #-[ 編集]
ドラゴンアッシュって実は聴いたことはなかったのですが、なるほど、今巷に流れて耳に入ってくるラップとは違いますね
嫌味なく心地よかったです。

バラちゃんの「今日は漁港ですね」がなぜかツボにはまって笑ってしまいましたw
天使が可愛くて、漁港だと最初気が付きませんでしたw
2008-07-24 Thu 11:44 | URL | エポナ #-[ 編集]
ラップって言うと、あんまり頭の良くないアウトローな子が
幼稚な価値観で正義を語るようなものを思い浮かべますが(笑)
全然違うでしょ!
もう少し違った育ち方したらミスチルになってたかもって思わせるデビュー作で(笑)
2008-07-25 Fri 01:18 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
