Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

幼い頃に見た空は。。。

夕焼けアナ


ソフィア『アナってばバッカじゃないのぉ~!!!』
    『ソラが繋がってるのはシ♪ド♪にきまってるじゃんぉおおお!』
    『そんで3オクターブまで駆け上るだぉおおおお!』

アナ『そう言うお話の流れですと、バッカじゃなくてバッハじゃ
   ございませんこと!ヨハン、ゼバスティアン、バッハ
   近代音楽の父と言われた方ですわぁ~!』

ソフィア『いやいや、音楽のチチと言えば瀬川英子だろぉ~!』
    『あの巨乳は演歌界きってのイチモツだもん!!!』

アナ『イチモツという言葉は、そう言う使い方は致しませんことよ!』
  『たとえば、股間にイチモツ、手に荷物とか?』

ソフィア『。。。。そうだったのかぁ~!』
    『前から少し違和感があったんだけど、瀬川英子って
     そっち系だったんだぁああああああ!』

アナ『いいえ、あっち系ですわ!』

ソフィア『タバコ屋の角曲がった、あっち系ぇええ?』

アナ『いいえ、牛乳屋さんの角曲がった、あっち系ですわ!』

ソフィア『ってか牛乳屋とかもう無いしぃいいいい!!!!』

アナ『チチは逝たりて名曲残すですわね~!バッハさまぁ~!』

ソフィア『なに感動的にシメるフリして年なのを
     誤摩化そうとしてるんだぉおおおお!!!!』

アナ『。。。。。(汗)』

                    ビバ ブライス!
スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<捨ててしまったのは。。。 | HOME | 有刺鉄線を超え。。。>>

この記事のコメント

夕焼けってなぜ幼いころを思い出すのでしょうね。
「あ、もう帰る時間だ」という時間だから、自然といつも見ていたせいかもしれません。

たばこ屋さんの看板に必ず書いてあった「贈り物に・・」という文がやけに不思議でしたw

2008-07-11 Fri 17:26 | URL | エポナ #-[ 編集]
初めまして、バラと申します。
エポナさまや、ゆうさまのところから来ました。
以前から拝見させていただいていたのですが、なかなか初コメする勇気がなく今になってしまいました。
お写真が神秘的な感じなのに、アナさんとソフイアさんの対話がおかしくて、そのギャップにやられてます。
ちなみに牛乳屋さんはまだうちの近所にはあるんですよ(笑)また遊びに来させてください。突然失礼しました。
2008-07-11 Fri 21:04 | URL | バラちゃん #s.Y3apRk[ 編集]
makostarは未だに地方の小さな町あたりのタバコ屋さんで見かける
オロナミンのホーロー看板とか好きです!
結構前に小説と映画で流行ったダンボールガールって中にあれを
ハンティングして生活してた子がいたのを想い出しました。
2008-07-13 Sun 00:43 | URL | makostar #-[ 編集]
ご訪問&丁寧なコメントありがとうございます!嬉しいです!!!
気軽にコメント下されば良かったのに(笑)
ウチはいろんな子が居るわけでは無いので二人をいじくり回して遊んでます。
飽きずに付き合って頂けると良いのですが!
makostarも遊びに行かせて貰いますね!
2008-07-13 Sun 00:49 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
