Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

有刺鉄線を超え。。。

有刺鉄線


ソフィア『有刺鉄線を超え自分を徹すって、族かぁああ?レディースかぁあああ?』
    『工藤静香さんかぁああああ!』

アナ『自分を徹すって言ったら静香さんより聖子ちゃんでしょーにー!』
  『あの年で娘よりバリバリ、アイドルオーラがあるんですからぁ~!』
  『現役最強の「あややで」さえ霞みそうですもの!』

ソフィア『あの、あややをかすみ草にしちゃうとは聖子ちゃんは
     深紅のバラかぁああ?』

アナ『いいえ赤いスイトピーですわ!』

ソフィア『。。。。(汗)ってか静香さんはどうたぁ~?』

アナ『あの方は自分のキャラを柔軟に変えながら日本女子がファーストレディー
   より憧れる位置に就かれたのですからリッパですわ!』
  『たまにTVに出てられるのを拝見しますと
   今はリカコキャラに被りぎみですが』

ソフィア『それってどんなぁ~?』

アナ『日焼けにサブリナパンツ、ビーサンで足首に蚊に喰われた跡とか!』

ソフィア『それって単なる、海の家バイト姉ちゃんじゃんよぉおおお!』

アナ『違いますわ!ビーサンって言ってもエルメスのビーサンなんですからぁ~!』

ソフィア『エル スルメのビーサン?そんなに足デカイのかぁああああ?』
    『でも臭そうだなぁああああああ!』

アナ『なんでスルメやねん!スルメは履くもんじゃ無くて
   酒飲んで吐くもんだろうにぃーーーー!』
  『あら、わたくしとしたことが(汗)お食事中の方ごめんあそばせぇ~!!!』

                 ビバ ブライス!  
スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<幼い頃に見た空は。。。 | HOME | 汝の眼を信じよ!>>

この記事のコメント

ガテン系っぽくてかっこいいですね♪
工藤静香は、どんなに立ち位置や路線が変わっても「レディース」が頭文字につきますねw
2008-07-09 Wed 00:45 | URL | エポナ #-[ 編集]
聖子ちゃんはすごいよねぇ。
いつまでも聖子ちゃんでアイドルだし。
海の家のバイトにはかなり笑わせてもらい。
エル スルメのビーサンには、
かなり爆笑しました!
楽しませてくれてありがとうねぇ。
今日もいい日になりそうです(笑)
2008-07-09 Wed 07:25 | URL | RUIRUI #vhn6t9So[ 編集]
makostarは未だにキムタク家族の団らん風景が想像出来ないですけど~(笑)
あの静香さん満載のデコトラックは何処に行ったんでしょうねぇ~(汗)
2008-07-11 Fri 00:08 | URL | makostar #-[ 編集]
最近の聖子ちゃんのオーラというか眼圧は迫力がありますよねぇ~!
ヒロミ、ゴーも益々濃くなってるし!
あの二人の子供見て見たかったですよね!
今一番結婚して欲しい二人かもぉ~(笑)
2008-07-11 Fri 00:14 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
