Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

男の涙を見たことが。。。

アメアメ


ソフィア『ってか、涙すくった指どうするぉおおお?』    
    『スカートで拭くのは失礼だし、ハンカチ出して拭くのも
     流れ的に空気読めない感じだし、舐めちゃうとエッチぽいしぃ~
     鼻の穴に突っ込むかぁ~!そんでアホになって3って叫ぶかぁ~!』
    『いや、あまりにも世間に属され過ぎて軽率な感じがするかなぁああ?』
    『ここはやっぱりオリジナリティを大切にして、鼻の両穴に人差し指と中指を
     突っ込み可愛らしく、小首をかしげ「ブヒィ~」とか!』
    『うんこれでキマリだぉおおおお!!!!』

アナ『。。。。。(汗)』
  『今月は髪を切ったり、縁を切ったり、小切手を切ったりと何かと物入りだったので
   部費ィ~は免除して頂けません?』

ソフィア『小切手切って縁を切るって。。。お前は成金の道楽息子かあぁあああ(汗)』
    『でも部費は払って貰うよ!我が夕刊倶楽部は新聞あっての倶楽部なんだから
     配達して貰えなくなちゃうじゃん!』

アナ『有閑倶楽部ではなかったんですの?オシャレでセレブな人達の?』

ソフィア『今頃何言ってるだぉおおおおお!』
    『アタイ達の夕刊倶楽部は夕刊読んで細かいネタで突っ込み合う
     インクの匂い命のダサくてオタクの溜な場じゃんぉおおおお!!!』
    『たとえば、沢田研二が「人間60年、ジュリー祭り」やるらしいぉおお!』
    『でも2部構成(休憩時間あり)って書いてあるぅううう(汗)』
    『やっぱ還暦だから、祭りでも無理効かんのかぁああああ!!!』
    『とかぁああ!』

アナ『あのぉ~、た退部をぉ~~~(汗)』

                     ビバ ブライス!

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<透明な風のように生きたい | HOME | この世界に確実なものなんて>>

この記事のコメント

朝から大爆笑してます(爆)
面白い~。
鼻の穴に指を入れるのが…。
想像しただけで笑いが止まりません。
今日は楽しい1日になりそうです。
2008-06-27 Fri 07:26 | URL | RUIRUI #vhn6t9So[ 編集]
鼻の穴に指を入れたまま随分たってしまいました。申し訳ない(笑)
でもブラ子の指はくっ付いてるから現実にはソフィアの計画は無理そうです(汗)
指が離れてたら指輪とか出来るのに!
2008-06-30 Mon 23:58 | URL | makostar #-[ 編集]
この二人は、声が聞きたくなりますねw
でもアニメが実写になると味気なくなるように、文字だからこその世界なのかもしれませんよね。
でもフラッシュでyoutubeで見てみたい・・
2008-07-01 Tue 01:18 | URL | エポナ #-[ 編集]
こちらのコメント見落としてました!
すみません!
動画にすると漢字違いのギャグは
文字の吹き出しも入れないとぉおおお(汗)
2008-07-05 Sat 00:49 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
