Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ずっと。。ずっと。。忘れない

ずっと


ソフィア『ずっと。。。?』
    『ずっ、、、?ズン?ズンズン?』
    『ズンズン、ズンズン、ズンズンドッコ♪ズンズン、ズンズン、ズンズンドッコ♪』
    『ヤッパ、ドリフだよなぁ~!いかりや長介だよなぁ~!』
    『踊る大捜査線の和久さん役なんか
     スルメ納豆くさや的にいい味出してたぉおおおおおお!』
    『そう言えば踊る大捜査線パート3のクランクインするらしいけど
     和久さん無しで大丈夫なのかなぁああああ???』
    『でも何でこのタイミングなんだろう?』

アナ『一本作れば170億稼ぎ出すオバケ映画ですからフジだって必死でしょう?』
  『それにタイミング的には本物の湾岸署も出来たことですし!』

ソフィア『いゃ~アタイは二つの理由から、強力な織田サイドからの
     プッシュがあったんじゃないかと推測するぉおおおお!!!』

アナ『まぁ~ソフィアが推測なんて珍しいですわね!それでどんな推測ですの?』

ソフィア『まず第一に、あのデブなお笑いの人が世界陸上やドキメンタリー
     番組のモノマネを完璧にやり過ぎたこと!』
    『今や織田裕二と言っただけで笑いが取れてしまうこのイメージを
     払拭するには踊る~の青島イメージを復活させるしか無いって
     事務所会議で決まったんじゃないかなぁ~?』

アナ『一芸人の芸だけで170億のプロジェクトが動いたとぉ~(汗)』
  『それで二番目の理由は何ですの?』

ソフィア『それは今年がオリンピックイヤーだってことだぉおお!』
    『織田裕二は世界陸上の人だからオリンピックの司会は無いでしょう?』
    『あの人妙なとこ義理堅いからなぁ~!』
    『見たいよなぁ~!オリンピック水泳平泳ぎの織田裕二中継!!!』
    『何がスピードのハイテク水着だぁ~?北島、赤フンで行けー!赤フンで!』
    『横チンしても世界新だぁああああ!』
    『日本人なめんなょおおおおおおお!!!!』

アナ『それって織田裕二さんをマネしてる芸人さんのマネではぁ~(汗)』

                 ビバ ブライス!

    
  
スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<この世界に確実なものなんて | HOME | イカロスは羽を焼かれても>>

この記事のコメント

はじめまして^^
いつも素敵なお写真ですね~♪目の保養ですv
そしてブラ子2人の会話が楽しすぎますww

踊る3、和久さんはどうなるんでしょうね?他の人がやるっていう展開だけはやめてほしいです^^;
それにしてもソフィアさんの推理…結構的を得ていそうですね(笑)
2008-06-21 Sat 10:58 | URL | ニロ #-[ 編集]
何だか今日はいつもと違う雰囲気の表情ですねi-179
少女ぽくて可愛いです♪

織田裕二はすぐ消えるかと思いきや、もうすっかり地位を築きましたね。
踊る大走査線、見たことないのですが長さん出ていたんですねi-183
2008-06-21 Sat 13:47 | URL | エポナ #-[ 編集]
いい雰囲気の写真だね。
すごくキレイ。
いつものお話も楽しくて。
映画は邦画って全然見ないんだけど、
すごい映画というのは知ってます。
そんなわけで私も長さん出ていたのしらなかった(爆)
2008-06-22 Sun 07:17 | URL | RUIRUI #vhn6t9So[ 編集]
二階から目薬ピッ!
キッ、キターーーーー!
2008-06-22 Sun 20:21 | URL | ぴか #Scvb2jZI[ 編集]
ご訪問&コメントありがとうございます!
ご新規のお客様のコメントなんて随分久しぶりなんでとても嬉しいですぅ~!
うちのブラ子達はかなりおしゃべりなんで困ってますが(笑)
僻地ブログですがこれからもよろしくお願いします。
makostarも遊びに行かせて貰いますね!
2008-06-23 Mon 00:58 | URL | makostar #-[ 編集]
空をいっぱい入れるのに超広角レンズを使いましたので手前のブラ子も歪みで
やや面長に写ってますぅ(爆)
織田裕二、不思議なのは女性スキャンダルがほとんど無いこと!
ってことはぁ。。。。
なんて勘ぐりたくなりますね(笑)
2008-06-23 Mon 01:04 | URL | makostar #-[ 編集]
タネあかししますと、普通撮っただけではこうは写らないので
PCで背景に明るさの合ったものとブライスに合ったもの二枚作り
それを合成してますぅ~!
2008-06-23 Mon 01:07 | URL | makostar #-[ 編集]
あのギャクは秒殺されますよねぇ~(笑)
どうせなら作り物で百科事典ぐらいの目薬使ってもらいたいなぁ~!
2008-06-23 Mon 01:10 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
