Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

私を記憶の渦の中に誘う

ふとした拍子に


ソフィア『魔女も王子も登場しないってことは、魔王と王女の物語かぁああ?』
    『魔法使いサリーちゃんかぁ~?王女なのに何でお使いなんだぁあ?』
    『もしかして逆シンデレラかぁ~?格下げかぁ~?』
    『なんだ知らなかったぜっ!魔法リストラ物語だったんだぁあああ!』

アナ『サリーちゃんも魔女ですわよ!』

ソフィア『。。。。(汗)なんだリストラ物語だと思ったらサリーちゃんは
     王女で魔女で可愛いくて気持ちがやさしくてって全部持ってる
     じゃんぉおおお!そう言うヤツがいるからヨシコちゃんみたいに
     出がらしみたいな子が出来ちゃうんじゃんかょおおお!』

アナ『まぁ~失礼なヨシコちゃんだって弟達思いの良いお嬢さん
   じゃございませんこと!』

ソフィア『能力と容姿に触れてないじゃん!』

アナ『。。。。(汗)』

ソフィア『同じように性格が良くて、ヨシコちゃんとサリーちゃんだったら
     男の人はどっち選ぶよぉおおお?』

アナ『ヨシコちゃんだってサリーちゃんより優れたとこはありますわ!
  『多分(汗)』

ソフィア『何だよぉおおお?何が優れてるのぉおおお?』

アナ『えっと~?そうですわ!力ですわよ!三つ子達を叱り続けて
   培った力がありますわ!魔法禁止で女相撲をやれば必ずヨシコちゃんが
   勝ちますわぁ~!!!』

ソフィア『そんで幸せになれるのぉおおお?』
    『そんで男の人が選んでくれるのぉおおおお?』

アナ『。。。。(汗)相撲マニアとかぁ~ブスセンとかぁ~(汗)』
  『そうですわ!格闘技好きで公明正大な草野ひとしさんでしたら
   もしかしてOKかも知れませんわ!』

ソフィア『ああ見えて深夜に見せるブラックひとし君的なとこあるから
     遊ばれて終わりかもよぉおおおおお!』

アナ『。。。。。(汗)』

                  ビバ ブライス!

                ビバ ブライス!
スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<イカロスは羽を焼かれても | HOME | 凍えるほどの孤独も。。。>>

この記事のコメント

出がらしw

でもなぜかヨシコちゃんのような立場のキャラクターってダミ声ですよね。
花沢さんとか・・w
2008-06-12 Thu 01:09 | URL | エポナ #-[ 編集]
同じく出がらしに噴きましたw

主人公の引き立て役も大変ですよね。
キラキラしている傍らでの影の支えの結晶が容姿に表れているようです(涙)

私は今は「草野キッド」の草野さんのイメージしかありません(笑)
2008-06-12 Thu 04:14 | URL | ゆう #su7LfdQk[ 編集]
きゃ~makostarさーんv-22
よしこちゃんって~出がらしみたいな子だったんだねぇ~出がらしなんて~歩香ちんには、思いもつかないし~びっくりしたじょ~。

でもでもほんとエポナちゃんが言ってるるみたいに~、ヨシコちゃん系のキャラってみんなダミ声で~声が出がらしみたいな感じで面白いねぇ~。

ヨシコちゃんみたいな女の子って~必ず必要なんだけれどど、出来れば自分がヨシコちゃんには、なりたくないなぁ~ってちょと思ってしまっちゃいましたぁ~~。

そんな歩香ちんはひどい子なのかなぁ~i-235
2008-06-13 Fri 15:50 | URL | 歩香ちん #-[ 編集]
ダミ声と言えばドラエモンの大山のぶよさんですよねぇ~!
声優が変わってしまったのは残念なことです!
あの交代劇は制作者の大きな勘違いな気がしますが。
2008-06-13 Fri 22:18 | URL | makostar #-[ 編集]
夜の草野さんハズしませんよねぇ~!
浅草キッドのフリも制作者の意図も(笑)
makostarはドッキリシリーズで芸人やアイドルを
自分の事務所に引き抜くヤツが好きです!
『いゃ~こっちの方もはずむ気でいるんですけどねぇ~!』
って手でお金マーク作っちゃうとことか(笑)
2008-06-13 Fri 22:24 | URL | makostar #-[ 編集]
やっぱり自分の人生の主人公は自分ですからねぇ~!
悲劇やコメディーよりもハッピーエンドがいいですよね(笑)
こうなったらお友達はヨシコちゃんポイ子しか作らないとかぁあ~(笑)
2008-06-13 Fri 22:31 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
