Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

ソフィアの不条理



ブライスの不条理話デスヨ!

アナ『まぁソフィア、多感な時期故の不条理、若さ故の残酷さ』
  『凄いですわよ!これはリッパな文学ですわ!』

ソフィア『なに鼻の穴膨らまして興奮してるかなぁ~?』

アナ『本人はこの作品の秀作ぶりが解ってないのですね』
  『この先続く、果てしなき生への不安、生物としての
   熟成なきものに訪れる原始的破壊行動が凝縮されてますわ!!』

ソフィア『なんだかなぁ~?』
    『最近夏バテしてるから焼き肉食べたいなぁ~と思ったら                ウシちゃんよりベルトの上にお腹が乗ってるオジサン
     の方が美味しそうに思えただけなんだけど???』

アナ『ジーザス(汗)』
                    ビバ ブライス!
3。。。2。。。1。。。ポチ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アナスタシアの傷口 | HOME | ソフィアのダイエット>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
