Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

甘酸っぱい後悔を残して

この人は


ソフィア『否、この左上の人はぁ~!』
    『甘酸っぱい残り香を残して乳母車押し通り過ぎて行く
     レゲエのオッサンだぉおおおおおお!』

アナ『不思議ですわよね!』
  『人間、お風呂に入らないと何故甘酸っぱい匂いがするんでしょう?』

ソフィア『それはきっとホームレスになりたては、まだまだ考えが甘いから
     甘さが残るんだぉおおお!』
    『1年ぐらいお風呂にはいらないと甘さが抜けてレモンみたいに良い匂い
     になるんだぉおおおお!きっと(汗)』
    『そしたらレゲエのオッサン卒業で柑橘系オヤジって呼んであけよっ!』

アナ『ソフィアの発想には付いて行けませんわ(汗)』
  『でもホームレスの方々だけでなくアキバのアニメグッズやドールを売ってる
   お店に行ってもオタクなボーイズから同じ匂いがしますわ!』
  『あの子達は何でお風呂に入らないんでしょうねぇ~!』

ソフィア『それはきっと、まだフィギアと一緒にお風呂に入るほど親密になれて
     ないんじゃないかなぁあああ???』

アナ『。。。。。(汗)』

ソフィア『ってか!アタイ達も風呂入ってなくないぃいいい?』
    『汚ギャルだぁ~!汚ギャルだぁ~(キャッキャッ!)』

アナ『。。。。(大汗)』

ソフィア『結構汗かいてるのにねぇ~!!!』

アナ『。。。。。(爆)』

                   ビバ ブライス!

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ひとりの女の心の痛みを。。 | HOME | 天命 運命 宿命>>

この記事のコメント

この詩のように、流れの中の一つだと思えたら自分にとって何よりですね。
本当にその通りだとおもいます。

汚ギャルw
シャンプーはしてもらってもお風呂には入っていませんものねw
うちはシャンプーすらしていませんが・・・(汗
2008-05-29 Thu 23:27 | URL | エポナ #-[ 編集]
Makostarさ~んe-266
ちょっとお久しぶりりになっちゃってごめんなちゃいですぅ。

汗をかくブライスちゃん達って~思わず笑ってしまっちゃいましたぁ~。
ブライスちゃんって~マット肌の子以外はいつもテカテカ光ってるるもんねぇ~。

でもでもブライスちゃんがお風呂に入るる為には、マット肌だとお化粧が取れちゃいそうなので~テカテカお顔のまんまの方がイーのかもだねぇ~。って誰もお風呂には入れちゃわなさげだけどねぇ~i-235
2008-05-30 Fri 13:42 | URL | 歩香ちん #-[ 編集]
昔はアゾンのドール用シャンプーを使ってましたが
それがティモテになり最近はmakostarも
ブライスの髪は汚れない事にしてますぅ(笑)
2008-05-31 Sat 00:34 | URL | makostar #-[ 編集]
ブライスいくら可愛くても一緒にお風呂の図は怖いですよね(汗)
でもバスローブ姿は可愛いかも!前髪だけカーラー巻きで(笑)
2008-05-31 Sat 00:38 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
