Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

天命 運命 宿命

人の願いなど


ソフィア『メイ、メイ、メイってヒツジじゃないんだからウルサイぉおおお!』
    『だいたい今の日本人が神様にお世話になるなんて一生で4回ぐらい
     なんだからぉおおおお!』

アナ『ソフィアにしては具体的な数字ですわね!それでその四回とはぁ~!』

ソフィア『まず生まれたときに神社でお宮参りでしょ!七五三でも神社行くし
     結婚のときはキリストさんがいいかなぁ~?死ぬときはやっぱ仏さん
     だよなぁ~!!!』

アナ『天照大神にイエスにブッダと回数は少ないですが日本人は欲張りですわね!』
  『誰か一人にしないとご利益がないかもしれませんわよ!』

ソフィア『ほんじゃ~天照大神とイエスとブッダ誰が一番イケメンだったのかなぁ~?』

アナ『。。。。(汗)そういう基準でお選びになるのですかぁ~?』
  『とりあえずアマテラスは女神だったようですわよ』

ソフィア『男装の麗人かぁ~!それはそれでいいかもぉ~!』
    『アナだったら誰が良いのぉおおおおお?』

アナ『そういう基準でしたら、わたくしは影のある殿方が好みですので
   天界から追放された堕天使ルシファーが気になりますの!』
  『彼がどんな気持ちでサタンになったかなんて考えるとゾクゾクしますわ!』
  『人の女性と結ばれる為に天使の長の座も捨てて悪魔に身売りするなんて!』
  『わたくしの為にそこまでして頂けるなんて女冥利につきますわぁ~!!!』

ソフィア『誰もアナの為になんて言ってないじゃん!ヨダレ出てるしぃ~!!!』

アナ『そういうソフィアは誰なんですの?』

ソフィア『取りあえずブッダはパスかなぁ~!パンチパーマはダサ過ぎるぉおおおお!』

アナ『。。。。確かに(汗)』

                  ビバ ブライス!
スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<甘酸っぱい後悔を残して | HOME | 心に宿る微笑みを啜って>>

この記事のコメント

手塚治虫のブッダを読んでいて、段々耳たぶが大きく下がってきたり髪の毛が渦巻きになってきているのに、誰もそれに突っ込まないのが可笑しかったのを覚えていますw
2008-05-27 Tue 01:40 | URL | エポナ #-[ 編集]
顔で選ぶっていいかも。
私もブッダは…かな。
実はめんくいだったりします(爆)
いつも楽しい話で朝から笑わせてもらってます。
2008-05-27 Tue 07:00 | URL | RUIRUI #vhn6t9So[ 編集]
天パーって不思議ですよね!
話に聞くと小さい頃は天パーだったのに治ったり、大きくなってから天パーになったりと。
ブッダがロンゲだったらどうなんだろう?
欧米でも仏教流行るかな?
2008-05-28 Wed 01:38 | URL | makostar #-[ 編集]
あら、RUIRUIさんは美形好みだったんですか(笑)
makostarはブーな男が長髪なのが許せません!
とくにあの金髪華道家!
人柄も良さそうだし才能もありそうですが
金髪長髪する顔ではないでしょう?
ネ、ネズミ男だしぃ~(笑)
2008-05-28 Wed 01:45 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
