Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

心に宿る微笑みを啜って

暁に滲んだ


ソフィア『微笑みを啜ってって、オマエはスマイル パンパイアかぁあああああ!』
    『そんならマックへ行けぇー!マックに!』
    『ただのスマイルがいくらでも貰えるぉおおおおおお!』

アナ『それではぁ~!えっと微笑みをひとつ下さいな!』

ソフィア『かしこまりました(ニッ!)ご一緒にポテトはいかがですかぁ~!』
    『荒んだ心を和ませる暖かポテトですよぉ~!』

アナ『いえ、結構です!心荒んでませんから。今度はビックなスマイルを下さい!』

ソフィア『かしこまりました(ニッ!)ご一緒にビックマックはいかがですかぁ~!』
    『小さく固まった心には、おおらかにビックスマイルでビックマックですよ!』

アナ『いえ結構です!心小さくありませんから!最後に苦みばしった微笑みを下さい!』

ソフィア『かしこまりました!(ニッ!)ご一緒にガムシロはいかがですかぁ~!』
    『苦い想い出を甘~く溶かしてくれますょ~!』

アナ『いえ結構です!苦い想い出ありませんから!』

ソフィア『言い忘れましたが。。。ガムシロはタダですょ~(ニマニマ!)』

アナ『あら(汗)日々の謀殺的な忙しさで心の底に封印されていた苦い想い出が。。。』
  『どうしたことでしょう沸々と沸き上がって来てしまいましたわ(大汗)』
  『そんなに進めて頂いてお断りするのも何なので。。。。』
  『ガムシロのひとつ、ふたつ、みっつ、十個、二十個ぐらい頂こうかしらぁ~!!!』

ソフィア『何だか分かりやすいお客さんですよねぇ~~~!』
    『アンタ、スマイル バンパイアじゃなかったのかぉおおおおお!!!!』

アナ『。。。。。(汗)』

                   ビバ ブライス!
スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<天命 運命 宿命 | HOME | 紅の滴りが透明な壁を伝い>>

この記事のコメント

思いもよらないタイミングと場所で古傷が表面に浮上してしまいましたねアナさんw

ニッ!ニマニマ!が好きですw
2008-05-25 Sun 00:52 | URL | エポナ #-[ 編集]
ソフィアには文字は可愛くないから絵文字使えって
言われてるんですがどうも面倒臭くて~(汗)
2008-05-27 Tue 00:21 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
