Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

幸せに慣れてないから。。。

意気地


ブライスのグラ話デスヨ!

ソフィア『確かにぃ~地震んとき階段上るの怖いよねぇ~!』

アナ『。。。。(汗)最初からボケ倒しですの!』
  『だいたい、そんな状況で階段を上る方はいないでしょうに!!!』

ソフィア『いゃ~階段を上るシーンの撮影んときとか、最近のアイドルは根性
     座ってるしぃ~!グラドルって言葉もあるくらいだからさ!』

アナ『何で地震とグラドルが関係あるんですの?』

ソフィア『だって地震でグラって来ても平然とアイドル出来る子を
     グラドルって呼ぶんでしょぉおおお?』

アナ『何をおバカなこと言ってるんですの!常識の無い子だと思われますわよ!』
  『グラドルとはグラマーなアイドルのことですわ!』

ソフィア『。。。。(汗)何か違う気がぁ~?それにグラマーって死語じゃねぇ~?』
    『野球のグランドで回が変わるときに踊ってるアイドルじゃないかぁああ?』

アナ『グラスを持つて歌うアイドルですかねぇ~?』

ソフィア『そんなん、いないじゃん(汗)グラサンしたアイドルじゃねぇ~?』

アナ『もしかしてグラビスアイドルを略したものかも知れませんわね!』

ソフィア『なんか、その響き本物ぽくねぇ~?そんでグラビスアイドルって何ぃ~?』

アナ『グランドマザーが焼いたビスケットのようなアイドルですわ!』

ソフィア『ほんでどんな意味なのさぁ~?』

アナ『見てくれは良くありませんが味のあるアイドルですわ!』

ソフィア『そ、それって山田花子じゃねぇ~(汗)』

                ビバ ブライス!

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今度は私が魔法を使う番よ | HOME | それとも純粋少女の死化粧>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
