Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

忘れられない人がいますか

忘れられない人が



ソフィア『えっと~ゲッツのお兄ちゃんでしょ!それにギター侍!』
    『あとは、なんでだろ~♪のテツトモ』
    『フォ~!のお兄ちゃんはまだ蒸らしが足らないかなぁ~!』

アナ『。。。。(汗)それって一発屋じゃございませんこと!』
  『それでしたらやはり究極は、つのだ☆ひろですわ!』

ソフィア『なんでだよぉおおお!アタイ知らないしぃ~!』

アナ『つのだ☆ひろは「メリージェーン」一曲で一生分稼いだって
   ご本人がTVで言ってましたもの!!!』

ソフィア『。。。。(汗)』
    『そう言えばアタイ前に一発屋ってオジサン達に軟禁されたことがあるお!』

アナ『何でそんな大変なことをおしゃらなかったんですの(怒)』
  『それで何かいやらしい事はされませんでしたの???』

ソフィア『なんか恥ずかしいからさぁ~!そんでお前の恥ずかしいとこを
     撮影してやるってビデオ出して来てさぁ~!』

アナ『まぁ~なんてことでしょう(オロオロ)今からでも遅くありませんわ!』
  『警察に訴えましょう!それで辛いでしょうけど何があったかお話してみて!』

ソフィア『えっと~石焼き芋を山ほど持って来て喰え喰えって!』
    『そんで食べ過ぎで咽せてたらサイダー飲め飲めって!』

アナ『????それからどうしたんですの?』

ソフィア『そんでロデオボーイに乗らされてビデオ構えられて
     まだか?まだか?って!』

アナ『それって、もしかしてオジサマ達はソフィアのオ○ラを期待してらしたの(汗)』
  『それでも、いちおう乙女の危機ですわ!』
  『それでどうしたんですの?』

ソフィア『それでもって、何だぉおお!いちおうって、何だぉおおおお!』
    『そんな事されたら乙女の羞恥心だって限界で』
    『出ちゃったよぉおおお!生涯最高に臭いのがぁああああ!』

アナ『アハハァハハ笑い過ぎてお腹が痛いですわぁ~!』
  『でもそのビデオはどうなりましたの?』
  『ビデオじゃ~匂いが分からないのが残念ですけどぉ~!』

ソフィア『アナってばアタイは軟禁されたんだぉおおお!笑い話じゃ無いぉおお』
    『ビデオはカメラ構えてたオヤジが匂い嗅いで慌てて
     両手で鼻ふさいだもんだから落として壊れたぉおおお!』
    『そんで皆が参ってる隙に逃げ帰ったんだぉおおおお!!!』

アナ『グフグフゥ~もう腸捻転になりそうですわぁ~!』
  『究極の一発屋はソフィアでしたのね!!!』

ソフィア『。。。。。(汗)』

                    ビバ ブライス!
スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<それとも純粋少女の死化粧 | HOME | 目覚め前の夢はいつも儚く>>

この記事のコメント

1曲で一生分ってすごいよねぇ。
軟禁とは何事かなと思ったら(笑)
そういうことだったのですね。
石焼きイモいっぱい食べたらすごいだろうねぇ。
確かにそれも一発だね(爆)
2008-05-04 Sun 07:00 | URL | RUIRUI #vhn6t9So[ 編集]
ソフィアさん・・・ちゃんと言われるがままにお芋を食べてロデオボーイに乗ったんですねw
麺類を食べる時など、空気をたくさん吸った時なんかもよく出るらしいですw

でもおじさん達・・匂いよりも音を狙っていたのかしら・・
2008-05-04 Sun 23:11 | URL | エポナ #-[ 編集]
「ぷぅ」くらいだとかわいいんだけども、
かわいい子が
ブォッ!ブボボボ!とかやるともう心臓止まりそうになっちゃいますよねー。

おならの音も「ピロリロ~」みたいな感じに
カスタマイズできたらいいのにね。
2008-05-05 Mon 22:41 | URL | ぴか #Scvb2jZI[ 編集]
やはり音楽は一発当たると大きいですよね!
カラオケで一曲歌われても印税が入って来るんですから!
宇多田ヒカルなんて何生分稼いでるだろう?
確か前にニュースでお母さんの藤圭子が海外に遊びに行くのに
何千万かの現金持ってて空港で不審がられたってやってましたぁ~(汗)
2008-05-06 Tue 00:35 | URL | makostar #-[ 編集]
やはりTVでオナラの音を集めて曲を演奏してるって研究者がいましたが(汗)
かなりのクセもの研究者ですよね(笑)
2008-05-06 Tue 00:40 | URL | makostar #-[ 編集]
確かに自分でカスタマイズ出来たら便利ですよね!
ただ自宅で自分だけだからって馬のオナラモードにしといて
切り替え忘れ電車の中で。。。
なんてことになったら。。。(汗)
2008-05-06 Tue 00:43 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
