Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

ソフィアのダイエット



ブライスのお説教話デスヨ!
アナ『あらソフィア感心ね、ようやくダイエットすることにしたんですか』

ソフィア『アナに、飛べないと妖精として終わってるって言われちゃたしさ』

アナ『でもトレーニングでしたらスエットとスニカーじゃございませんこと?』
  『スリップドレスとブーツじゃ走りづらいでしょ?』

ソフィア『だっていかにもトレーニングウェアだと疲れて歩いてたりするとダメなヤツって目で見られちゃうじゃん!』
    『帰りに疲れてバスで帰ってくるときも恥ずかしいしぃ~!』

アナ『もう!そんなこと考える時点で勝負に負けてますわよ!』
  『もっとギリギリなとこで頑張らないと自分の限界を超えられませんわ!』
  『そうですわね~?』
  『お相撲さんの着ぐるみを着てお財布を持たずにお出かけなさい』
  『肉厚ですからサウナスーツの代わりにもなりますしね!』

ソフィア『そんなのハズイし、万が一の事があるかもだから!!!』

アナ『万が一の事ってどんな事ですか?』

ソフィア『ふんどしからポロリとか!』

アナ『そんなもん付いてるわけ無いでしょ(赤)』
                    ビバ ブライス!

ランキングと言うのに登録してみました!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ソフィアの不条理 | HOME | ソフィアの言い分>>

この記事のコメント

きゃははは・・・i-237
いつも、読みながら、最後のオチが楽しみなんだけど・・・
笑ってしまったわんe-343
makostarさんてば、シリアスなのか、おちゃめなのか・・・!?
2007-08-29 Wed 13:22 | URL | もっとこ #-[ 編集]
えっとmakostarはシリアスですよ!
漫才やってるのはウチのブラ子の趣味なので!
ってかブラ子のおしゃべりが無いと暗いヤツだと思われコメント来ないと辛いですし(汗)
ここだけの話ですが、コトバ並べるよも漫才作ってるほうが時間かかりますぅ~!
2007-08-29 Wed 21:48 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
