Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

心の余裕が無いの

たとえばそれが


ブライスの器話デスヨ!

ソフィア『なんかケチ臭いなぁ~!器ちっちゃいぉおおおお!!!』

アナ『落ちてるときは、そのように思うこともあるでしょうに』
  『まだ恨まないだけマシかも知れませんわよ!』

ソフィア『うぅ~ん?何ことぉおお?』
    『アタイはお茶碗が小さすぎるって話してるんだぉおお!』
    『育ち盛りのアタイがアナと同じ大きさって納得出来ないぃー!』

アナ『そんなのも、お代わりすれば良いだけじゃありませんこと』

ソフィア『このダイエットやメタボの時代に乙女がゴハンをお代わりするのに
     どれだけ精神的心労がかかるか、随分昔に乙女だったアナには
     分かんないんだよなぁあああ!』

アナ『どんぶり茶碗の方がよほど乙女ぽく無いと思いますけど?』
  『紺色のヘンな柄とか入ってますし!』

ソフィア『だからアタイは提案したいんだぉおおお!』
    『お茶碗より少し大きめのカフェオレ ボールにさ
     トランプ柄とかアリスのキャラ達の影絵とかがプリントしてある
     お代わり無用の乙女お茶碗をさ!』
    『スイマーとかで売ってくんないかなぁ~!』

アナ『トランプ柄はダイエットにも良いかもしれませんわね!』

ソフィア『。。。。????なんでだぉおおお?』

アナ『ゴハンを食べ終わって底からジョーカーが出て来ましたら
   次のお食事は抜きってことでしょうに!』

ソフィア『マ、麻雀柄でいいやぁ~(汗)』

                 ビバ ブライス!
スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<目覚め前の夢はいつも儚く | HOME | 懐かしい色に滲み>>

この記事のコメント

紺色の柄(笑)
細かいありがちな所にウケてしまいましたw
makostarさんの着眼点は本当にリアルで笑ってしまいますw
でもなぜか、パステルカラーだとおいしそうに見えないんですよね。
麻雀牌柄のお茶碗ていやだなぁ~w

2008-04-30 Wed 00:29 | URL | エポナ #-[ 編集]
Mkostarさんご無沙汰しております。

またまたMakostarさんの面白いお話に受けてしまいましたwww

確かに茶碗の底からジョーカーの絵が出てきたらびっくりですよね^O^かなり痩せそうですw
2008-04-30 Wed 20:45 | URL | aki #-[ 編集]
かわいい柄のカフェオレボールなら、
ご飯いっぱい食べれるね。
トランプ柄もいいと思います。
食べ終ってジョーカーというのいいなぁ。
おかわり出来ないよね(笑)
今日も楽しませてもらいました。
2008-05-01 Thu 07:05 | URL | RUIRUI #vhn6t9So[ 編集]
前に安い食器を探しに、かっぱ橋商店街に行ったんですが
もう紺色のヘンな柄どんぶりのオンパレードでした。
そして器の淵に中国の小僧が三人戯れてるどんぶりを買ってしまいました(汗)
2008-05-02 Fri 01:13 | URL | makostar #-[ 編集]
お久しぶりです!
makostarあんまり更新してないので(汗)
ジョーカーが愚か者のピエロの支度したブライスだと可愛いですよね(笑)
2008-05-02 Fri 01:15 | URL | makostar #-[ 編集]
昔、初めてカフェオレボールに遭遇したときにmakostarは
これはぁ~あの手を洗うヤツなのかなぁ~と思ったりして(汗)
未だにマイ カフェオレボールは持ってません(笑)
2008-05-02 Fri 01:22 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
