Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

迷宮の柱の染みをなぞって

夜ブラ1


ブライスの自己修復話デスヨ!

ソフィア『毎日12時に迷子になってんのかょ~!GPS携帯持てよぉおおお!』
    『なんだぁ~こんなとこで迷子になってたんかぁ~!』
    『その角を右に曲がればウチじゃん!ってことになるぉおおお!』

アナ『心の迷子はGPS携帯でも軌道修正出来ないと思いますわよ!』
  『だいたい家から左に曲がった道で迷子にはなりませんわ!!!』

ソフィア『そういう断定的な言い方は良くないと思うよぉ~!』
    『世の中なにがあるか分かんないしぃ~!』
    『アタイなんかこの前そこで迷ったしぃ~!!!』

アナ『。。。。。(汗)』

ソフィア『GPS携帯だって心の迷子直してくれるかも知れないじゃん!』
    『タダイマ 落ち込み指数8デス!10マデ行くと危険デス!』
    『早急ノ自己回復ヲお進めシマス』
    『アイテム トシテハ 3パターン アリマス』
    『1.TVデお笑い番組をミル。。。因みに最近の流行は鳥居みゆきデス!』
    『かなりシュールデス!』
    『同期し過ぎると一緒にアッチの世界に行っちゃうので注意デス!』

アナ『あら新人芸人さんのご紹介までしてくれるなんて便利ですわね!』
  『わたくし、そこはかとなくムフフな下ネタが好きなんですが
   そう言う方はいらしゃらないのかしら?』

ソフィア『。。。。(汗)芸人案内デハ ありまセン!』
    『2.胃ヲ膨らませて脳に血が回らないようにシマス!』
    『この地区で出前が取れる店はピザ屋2軒、すし屋3軒に
     魔法のマコちゃんハウスデス!』
    『オススメ ハ デビル ソフィア プレート デス!』
    『モウ 死ニソウ ニ ナリマス!!!』

アナ『。。。。。(汗)な、なんですの?そのデビル ソフィア プレートって???』

ソフィア『ひみつデス。。。。』
    『以上デス!』

アナ『まだよぉ~!待ってよー!まだ三番目の方法があるでしょう!!!』

ソフィア『最終手段はちょとハズカシイから。。。言いたくないんデスガ!』

アナ『機械のくせして恥じらってどうするんですの!自分で三つあるって
   おしゃったんだから言いなさい!』

ソフィア『デハ。。。。』
    『つまんないこと考えてないでトット ト クソシテ ネロ!デス!!!』

アナ『。。。。。確かに~(汗)』

                   ビバ ブライス!

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<懐かしい色に滲み | HOME | あの橋を二人で渡った日から>>

この記事のコメント

携帯にGPSついているのに使っていないかも。
そして迷子になっていたり(笑)
いろいろアナウンスしてくれる。
そんなGPSがあったらいいね。
最後の言葉。
まさしくその通りだよねぇ。
2008-04-24 Thu 07:12 | URL | RUIRUI #vhn6t9So[ 編集]
Makostarちゃ~んv-22
おお~心の迷子用のGPS歩香ちんも欲しいじょ~。
歩香ちんの心をそんなGPSでうめて欲しいなぁ~。

歩香ちんも、ヒット・エンド・ラーンな鳥居みゆきさんはテレビに出てるるとついつい見てしまいましゅ~v-397v-411

あとあと魔法のマコちゃんハウスと、デビル ソフィア プレートに興味津々ですぅ。

魔法のマコちゃんハウスとMakostarしゃんとは何か関係があるるのかなぁ~?
歩香ちんも、Makostarしゃんの事をマコちゃんって呼んでみたいじょ~v-397
2008-04-24 Thu 13:54 | URL | 歩香ちん #-[ 編集]
三つ編みがきれいにできていて見とれましたw
お写真の雰囲気、本当に狭間のようでうっとりします。

思考の奴隷になった時は、全部放り出すのが一番ですよね。
なかなか出来ないけれど・・i-229
2008-04-25 Fri 01:38 | URL | エポナ #-[ 編集]
最近多忙ですっかり心の迷子です~~。
その携帯ほすぃです~~。
通常モードで常にアッチに行きかけてます。
胃を膨らませすぎて気持ち悪くなっちゃった...。トンカツ禁止法が発令中。
2008-04-26 Sat 00:48 | URL | ぴか #Scvb2jZI[ 編集]
やはり携帯の画面で地図を見るって分かりづらいですよね。
カーナビみたいに音声で指示してくれればいいんだけどなぁ~!
2008-04-27 Sun 00:43 | URL | #-[ 編集]
デビル ソフィア プレートはデザートらしいですよ!
悪魔のような量とカロリー数らしいです(汗)
マコちゃんハウスのことは、ひみつです(笑)
鳥居みゆきはネタでない時もあのキャラで通してるから
共演者が絡み辛そうですよね。
そこが面白いんだけど(笑)
2008-04-27 Sun 00:49 | URL | makostar #-[ 編集]
細い三つ編みを編む時は手がツリそうになります。
一定の力で編もうとするからですかね?
一度はドレットヘアー作ってみたいんですが(汗)
2008-04-27 Sun 00:54 | URL | makostar #-[ 編集]
人間、忙し過ぎても暇過ぎても迷子になるようですね!
規則正しい生活もマンネリ迷子になりそうだしぃ~(笑)
2008-04-27 Sun 00:59 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
