Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あの橋を二人で渡った日から

あの橋


ソフィア『ふりかけ。。。ふりかけ。。。ふりかけ。。。』

アナ『ごはんですよ。。。ごはんですよ。。。ごはんですよ。。。』

ソフィア『いやぁ~暖かゴハンに「ごはんですよ!」は絶妙だねハニー!!!』

アナ『今日はお給料日だったから、あなたの大好きな、しいたけ入りですよ!』
  『って、ついソフィアに被せてギャグってしまいましたが(汗)
   こちらの方はお相手が全てを投げ出して下さるのに、ご自分に出来ることが
   何も無いと恐縮しきっていらしゃるのよ!健気な事ではありませんか!』

ソフィア『だからゴハンなんだぉおおおお!!!』
    『メソメソしてないでなべかま持って「アンタに付いて行くよ!」
     でいいんだよ!』
    『それが女の心意気じゃん!』
    『そんで爆弾が降って来たら傘を差して守るんだぉおおお!』

アナ『相変わらずお話が飛躍しますが傘では爆弾から身は守れませんわよ!』

ソフィア『そんなこと無いぉおお!』
    『爆弾さんだって空から降って来るものの仁義ってヤツがあるから
     下ろしたてのレースひらひらな日傘を見かけたら
     避けて落ちてくれるぉおおお!うぅ~男気だねぇ~!』

アナ『。。。。。(汗)』

ソフィア『ほんで地雷地帯に入ったらジャンケンポン、グリコ、チョコレイトを
     やりながら進んで恐怖心を克服するんだぉおおお!』

アナ『いくら恐怖心を克服しても地雷を踏んでしまったらサヨナラですわよ(汗)』

ソフィア『大丈夫だぉおお!えんがちょの法則を活用すれば
    踏んでも5秒間は食べられるから、その間に跡形も無く食べちゃばOKだぉおお!』

アナ『それは食べ物を落としても5秒間はバッチくないってお話では?
   そして、えんがちょとは犬のフンを踏んだとき差別用語として
   用いられるのでは?』

ソフィア『やだなぁ~アナってば!冷静ぶっちゃってさ!』
    『そうそうアナは頭が良いよ!何でも知ってるよ!』
    『でもさ気持ちが分かってないよなぁ~!心意気が分かってないよなぁ~!』
    『アタイはおバカだよ!でもさ、でもさ、応援してるんだぉおおお!
     メソメソしてても何も生まないって伝えたいんだぉおおお!』
    『それをさ、それをさ、友達として情けなさ過ぎだぉおおお(涙)
     って人が情熱込めて話してんのに何処行くんだぉおおおお!』

アナ『ソフィア、わたくしが悪うございましたわ!』
  『ちゃんと行って来ましたから!情熱込めて踏んで来ましたから!』

ソフィア『。。。。。。??????』

アナ『ちゃんと、ごりっぱな犬のフンを力一杯踏んで来ましたら!
   えんがちょになって来ましたから!(力こぶ)』

ソフィア『。。。。。(汗)』

                 ビバ ブライス!



  
スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<迷宮の柱の染みをなぞって | HOME | 寂しさの匂いを嗅いだ>>

この記事のコメント

ふりかけ・・・ふりかけ・・・に笑いましたw
この方、と言っているということは、この詩を語っているのはソフィアさん達ではなかったのですか!(笑)
2008-04-21 Mon 00:00 | URL | エポナ #-[ 編集]
ふりかけとごはんですよですね(笑)
詩を読み終わったところで、
笑ってしまいました。
しいたけ入ったの食べたことないかも。
気になる~。
最近はみんなきちんと片づけるからかな?
えんがちょになることないよねぇ。
でもたまに危ない場合があったり(爆)
2008-04-21 Mon 07:33 | URL | RUIRUI #vhn6t9So[ 編集]
ちょっと、のりたまと迷ったのですが(笑)
写真に付いてる言葉はソフィアだったりアナだったり第三者だったりとバラバラです。
本人達だけのだとツッコミに冴えが無くなるので(汗)
2008-04-24 Thu 01:15 | URL | makostar #-[ 編集]
しいたけ入りmakostarも知らなかったんですがHP見たら出てました(驚)
そう最近見かけませんよねアレ(笑)
昔何度か最中に出くわした事がありますがジッーと眺めてると
ワンチャン達って情けなさそうな顔しますよね(笑)
2008-04-24 Thu 01:19 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
