Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

寂しさの匂いを嗅いだ

増殖孤独


ブライスの飼う話デスヨ!

ソフィア『やっぱ生き物を飼うのは難しいよねぇえええ!』

アナ『そうですわね。ちょつとした不注意で死んでしまったりしますからね』

ソフィア『そうなんだよ!死ぬのは可哀想だしぃ~!』
    『かと言って増えすぎるのも困り者だしなぁ~!』

アナ『あら、ソフィア何かペット飼ってましたっけ?』

ソフィア『うん!かきえもんちゃんにぃ~クスグリンちゃんにぃ~カイカイちゃんにぃ~
     コソバーユイちゃんにぃ~イータガユちゃん!』

アナ『。。。。。???何だか皆さん個性的なお名前ですが、そんなにたくさん
   いらしゃるのに、わたくしが気が付かないのはどうしてでしょう?』

ソフィア『みんな小ちゃいからね!アナも飼ってみる?いっぱい居るから
     分けてあげようか?』

アナ『わたくし細かい事が苦手ですし餌とかあげるを忘れてしまいそうなので
   結構ですわ!』

ソフィア『大丈夫だぉおおお!何もあげなくても勝手に食べてるみたいだし
     あんまり乾燥しないようにさえ注意してれば』

アナ『あらペットって動物じゃなくて植物でしたの?それでしたら
   わたくしでも大丈夫ですわ!やはり観葉植物かなにか?』

ソフィア『ううん!水虫だぉおおお!右の親指の付け根に住んでる
     かきえもんは元気で強力だから、すぐ染ると思うよ!』
    『足出してみなよ!スリスリしてあげるからぁ~!!!』

アナ『。。。。。(冷や汗)わたくし孤独を愛してますのでやはり結構ですわ!』

                 ビバ ブライス!  
スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<あの橋を二人で渡った日から | HOME | 刹那に儚く咲き貫く>>

この記事のコメント

ひぃー!ソフィアちゃん水虫持ちだったんですか!
まぁブライスはついつい靴を履かせっぱなしにしちゃったりしますもんね~。

「カイカイちゃん」に笑ってしまいました!
2008-04-13 Sun 03:30 | URL | ゆう #su7LfdQk[ 編集]
ブライスの足は通気性が悪そうですからねw
一瞬、各水虫の正式名称なのかと思ってしまいました(笑)
それにしてもなぜ右足にだけw
2008-04-14 Mon 11:41 | URL | エポナ #-[ 編集]
Makostarさーんv-22
きゃ~今日のお写真の雰囲気好きすき~v-10だじょ~v-10
なんかとっても落ち着く感じっていうか、癒されちゃうって感じだじょ~。

おお~こんなに素敵なお写真なのに~ソフィアちゃんったらら、水虫さんなんだぁ~v-411
でもでも今日のお写真のモデルはアナちゃんなので、ソフィアちゃんが、水虫でも大丈夫かもだね~。

水虫さんにお名前つけちゃうのって大変そうだね~v-404
だって水虫さんってかなりの数潜んでそうだもの~v-404v-397
2008-04-18 Fri 16:53 | URL | 歩香ちん #-[ 編集]
ソフィアは博愛主義なんで薬で水虫殺すのは嫌なようです(笑)
そうブラ子は結構、素足にブーツってお支度が多いから
水虫保有指数高いかも知れませんね(笑)
2008-04-19 Sat 23:44 | URL | makostar #-[ 編集]
そう水虫って結局感染して両足になってしまうんですよね!
makostarも一度スポーツジムで感染したようで経験が(汗)
薬を塗って2週間ぐらいで治りましたが
腹立たしいほどカイカイちゃんでした(笑)
2008-04-19 Sat 23:48 | URL | makostar #-[ 編集]
褒めて頂いてありがとうございます!
makostarもこの写真気に入ってまして。
バックをさりげなく緑ぽく落とすことが出来たので。
確かに水虫の数は分かりませんよね。
一カ所痒いのが一匹ってことは無いだろうし?
24時間で何交代なんだろう?
労働組合とかあるのかなぁ~(笑)
2008-04-19 Sat 23:54 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
