Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

追いかけなかった私

多分


ブライスの味な話デスヨ!

ソフィア『嫉妬する』
    『アナが昨日買って来たマドレーヌを食べてる姿を見て』
    『軽蔑する』
    『横でヨダレを流しながら見てるアタイ』
    『後悔する』
    『昨日自分の分、全部食べてしまったこと』
    『忘却する、多分。。。。出来ない私』
    『1コ貰いぃいいいい!!!!』

アナ『(モグモグ)食い逃げでは無く、喰いながら逃げは初めて見ましたわ!』
  『でもソフィアの場合はもう一度「後悔する」が入りそうですわね(ニマリ)』

ソフィア『ぎょえぇえええ!なんだこの味はぁ~(汗)』
    『まるでお菓子の家で幸せ感いっぱいに食べてたら
     ロリ服来たメイドさんが静岡のおばあちゃんだったみたいな味だぉおおお!』

アナ『マドレーヌいっぱいありましたので試しに野沢菜を入れてみたんですが
   自分で食べる勇気がありませんでしたのよ~』
  『やはり食べなく良かったようですわね!』

ソフィア『いや、これは野沢菜がまだ60過ぎの元気なおばあちゃんの味だから
     甘みとケンカしゃうけどもう少し寝かせて置いて
     酸いも甘いも噛み分けた90過ぎのおばあちゃん味なら
     結構イケるかもぉおおおお!!!!』

アナ『。。。。。(汗)ソフィア、シュールなグルメレポータ狙ってますの?』

ソフィア『うん、これは色んなお手軽味が詰まった、味のダンボール箱やぁ~ってさ!』
    『因に間違いやすいから中華まんは入ってませんでぇ~~~!!!』

                 ビバ ブライス!
スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<君想う春のうらら | HOME | ストップ*ザ*回愁>>

この記事のコメント

すごい味がしそうだよねぇ。
マドレーヌに野沢菜。
どっちも嫌いじゃないけど。
両方は…(爆)
もっと寝かせたマドレーヌというのもすごいかも。
今日も楽しかった~。
2008-04-05 Sat 06:06 | URL | RUIRUI #vhn6t9So[ 編集]
木の曲がり具合やお写真の色合いがかっこいいですね~!
それなのにソフィアさん達ったらw

野沢菜入りといえば「おやき」ですが、甘じょっぱい味が好きと言えどもマドレーヌは罰ゲーム並にイヤですw
2008-04-06 Sun 22:50 | URL | エポナ #-[ 編集]
makostarもどっちも嫌いじゃないけど好きでも無いです。
なんか味的にどっちも中途半端な気がして(汗)
幸いにしてどちらもあまり食べる機会はありませんが(笑)
2008-04-07 Mon 23:57 | URL | makostar #-[ 編集]
この写真は少し色を遊んでみました。
アナはこの色調にすると美人さんになるようで(笑)
そうだ、おやきがありましたね。
あれを初めて食べたときは衝撃でした。
おまんじゅうが焼いてあって,尚かつ中に漬けもんが入ってるんですからぁ~(笑)
2008-04-08 Tue 00:01 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
