Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ストップ*ザ*回愁

ストップ ザ


ブライスの次世代燃料話デスヨ!

ソフィア『てかさぁ~迷惑なんだよねぇ~日曜のお昼頃にやって来る
     粗大ゴミの回収オヤジ!』
    『気持ちよく思い切り朝寝坊出来る日なのにぃ耳障りだぉ~!』
    『石焼き芋のオジサンとはトーンが大違いだもんぁ~!』

アナ『それは単にソフィアがお芋が好きなだけじゃございませんこと?』
  『そう言えば最近あの声も聞きませんし、お姿も目に入りませんわね』

ソフィア『やっぱあれかね?メタボやダイエットの時代にはウケないのかなぁ~?』

アナ『トウモロコシみたいに次世代燃料として買い占められてる可能性もありますわよ!』

ソフィア『ぎょえぇえええ!あんなに美味しいものをガソリンにするなんて!
     だいたい食べ物を機械に食べさせるなんて天罰が下るよぉおおおお!』
    『そんなことしだしたら皆癖になってケーキ食べないと仕事しないワガママな
     パソコンとか出て来ちゃうじゃんぉおおおお!』

アナ『そうですわね!ラフランスのパイを召し上がらないとフォトショップを
   立ち上げてくれないマックとかは困りますわねぇ~!』
  『って、そんなことあるわけないだろー!!!!』
  『それに、もしそんなことになったらもっと大変なことがおきますわ!!!』

ソフィア『何なの?その大変なことって?お酒も飲んで酔っぱらって計算するとか?』

アナ『いいえ、食べるものを食べたら、出すものも出すんでしょうから
   その始末もしないとぉ~(汗)』

ソフィア『げぼぉ~アタイ、パソコンのウンチの始末は嫌だよぉおおおお!』
    『お出かけなんて言ったら、モバイルオムツさせんのかょぉおお(汗)』

                 ビバ ブライス!
スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<追いかけなかった私 | HOME | 地獄の業火の底までも>>

この記事のコメント

こんばんわだアキコ!

いつもmakoちゃんの写真は雰囲気がいいなー。独特の世界があります。
さすがカメラマン(ウーマン?)ですね。

パソウンはどこから出てくるのかしら?CD入れるとこ、平たいシカセンベイみたいなのが、macだとスーッと静かに・・・。
また押し込んでやるぅーーー
2008-04-01 Tue 00:51 | URL | ぴか #Scvb2jZI[ 編集]
廃品回収の車のアナウンスって妙に響きますよね
うちの近くのは、「パソコン、ステレオ、シーデーラジカセ・・」と言っていますw

モバイルオムツにウケましたw
2008-04-01 Tue 15:25 | URL | エポナ #-[ 編集]
またまた面白いですね。
食べるもの食べたら…。
そうだよねぇ。
私もパソコンの排泄物のお世話は嫌だなぁ。
モバイルオムツに私も笑ってしまいました。
2008-04-02 Wed 07:41 | URL | RUIRUI #vhn6t9So[ 編集]
Makostarしゃ~ん。
きゃ~今日のお写真はスピード感を感じてしまうじょ~。
あとあと歩香ちんはキャットウォークでヒップアタックをかましってところろに、きゃ~ってなっちゃったじょ~なんかとってもセクシーなお色気プンプンって感じだね~。

うちの会社にたま~に、ほんとごくたまになんだけど、石焼きいも屋さんが来るるんだよぉ。
その焼き芋屋さんはね~「いしや~きいも♪」みたいな感じの前からあるる掛け声?じゃなくってね~。

「♪焼き芋・焼き芋元気でグー♪焼き芋・焼き芋おいしいな~♪それ焼き芋・焼き芋じゃんけんぽん♪」みたいな歌詞のあやしいリズムのお歌を流しながら通るるんだよ~。

これは何か子供向け番組の歌なのかしら?とかいつも思ってしまう歩香ちんなのでした。

でもでもPCから○○なんて~発想をしちゃうmakostarしゃんはすごすぎるるじょ~。
2008-04-02 Wed 16:11 | URL | 歩香ちん #-[ 編集]
カメラマンは女でも男でもカメラマンって言ったり言われたりしてますが。
エディター、ライター、デザイナーならフォトグラファーなんですが日本では
カメラマンが一般的なようで。
MacのCDが入るとこmakostarも好きですよ。
ヌーって入るの見るとパソコンが丁寧に仕事してくれてるようで(笑)
2008-04-05 Sat 00:34 | URL | makostar #-[ 編集]
廃品回収のアナウンスって不思議と男の人の声だけですね。
耳障りの良い女の人の声の方がウケがいい気がするんですが。
モバイルオムツやっぱりパンパースが高級品なのかなぁ~(笑)
2008-04-05 Sat 00:37 | URL | makostar #-[ 編集]
マクドナルドなんかで食事しながらネットしててパソコンがモヨオシしら大変ですよね。
『ここじゃ他のお客さんに迷惑だからもう少し我慢して』とか言うのかな?
そんでパソコンが冷や汗出しながら我慢してるとか(笑)
2008-04-05 Sat 00:42 | URL | makostar #-[ 編集]
その歌は焼き芋屋のオヤジさんのオリジナルだったりして!
タイ焼きや団子は歌がヒットしたんだから焼き芋もなんて
ひと山当てようなんて魂胆かも(笑)
2008-04-05 Sat 00:45 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
