Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

地獄の業火の底までも

晴れ着3


ブライスのハッピーエンド話デスヨ!

ソフィア『ご褒美が言葉だけじゃ~ヤダなぁ~!』

アナ『じゃあ何が良いんですの?』

ソフィア『チューだよ!チュー!おとぎ話の定番じゃんよ!』
    『そんで、そのチューで二人とも火の鳥になって現代の日本に
     飛んで来るんだぉおおおお!!!!』

アナ『それでどうなりますの(興味シンシン)』

ソフィア『そんで、壊れかけた公団のアパートに住んで住んだよ』

アナ『なんかメルヘン的な設定では無いですわね(汗)』
  『それでどんな生活をなさってるんですの?』

ソフィア『主さまは新聞配達員になっててアタイは袋詰めの内職してんだぉ!』
    『NHKの視聴料徴収員とか来ちゃってさ「ウチにはテレビ無いんだよ」
     とか言って雑音だらけのトランジスタラジオ見せるのぉおおお!』

アナ『なんだか幸せそうには思いませんけど?』

ソフィア『イナ、イナ、夜中に二人して押し入れ開けるとお城から持ち逃げした
     大判小判がザックザックなんだぉおおおお!』
    『それに頬擦りして幸せを噛み締めるんだぉおおおお!』
    『パッピーエンドでしょ?』

アナ『ソフィアの感性には付いて行けませんわ(汗)』

ソフィア『やっぱ地獄からエンマさま誘拐して来て毎晩くすぐりの刑にするほうが
     幸せ感でるかなぁ~?』

アナ『。。。。。(汗)』

                  ビバ ブライス!

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ストップ*ザ*回愁 | HOME | あの日のあの人の元へ>>

この記事のコメント

わぁ~ごめんね。
更新していないと思って来ていなかった。
すいませ~ん。
更新されたようになっていなくて…(汗)
ブライスカフェと背景にあった写真。
すごく素敵ね。
そんなカフェでお茶したい!
それからここの話も面白い~。
生活が…(爆)
でも楽しそうでいいわぁ~。
2008-03-30 Sun 09:15 | URL | RUIRUI #vhn6t9So[ 編集]
Makostarしゃ~ん。
この子は、アズティっクアライバルちゃんかしら?
アズティっクアライバルちゃんってお着替えするると、とってもお洒落で雰囲気があってとってもカワイイ子だよね~。

今日のお写真も素敵だね~。
歩香ちんはなんとなくだけど、『地獄少女』を思い出しちゃったじょ~。
ブライスちゃんで、閻魔愛ちゃんを作ったらら、きっとカワイイだろろうなぁ~って前から思っていたんだけど、makostarさんの着物のブライスちゃんのお写真を見ていたらら、ブライスで閻魔愛ちゃんを作りたいなぁ~ってより思ってしまっちゃったじょ~。

やっぱりりmakostarさんのお写真は違うね~。
ピントの合わせ方とかぜんぜん違うね~。さすがだじょ~。

やっぱりりmakostarしゃんの弟子にしてもらおうかしら?
でもでも歩香ちんは撮影中のmakostarさんを見てきゃ~きゃ~かっこいい~ばっかり言い続けて、うるさくってお仕事にならないじょ~ってすぐに破門されちゃいそうだね~。
2008-03-31 Mon 10:58 | URL | 歩香ちん #-[ 編集]
ほろりとさせる詩の後の、台無し感炸裂のソフィアさんの設定w

でも、この詩の様な思いって、このお写真の時代(何時代w)だからこそ美しいのかもしれませんね(^^)
2008-03-31 Mon 13:35 | URL | エポナ #-[ 編集]
いえいえ、とってもムラぽい更新なので、ことらの方こそ申し訳ないです。
ソフィアの発想は独特でときどき付いて行けなくなりますが呆れないで下さいね。
2008-04-01 Tue 00:23 | URL | makostar #-[ 編集]
一眼レフはコンパクトカメラよりバックとかボカすことが出来るんですよ。
地獄少女ってよくコスの子達がやってるようだけど実際どんなストーリだか分からないから
今度、中華サイトで見てみようかな?
ほどんどのアニメがtubeみたいに見られるサイトがあるんですよぉ~!
歩香ちんにレフ板持って貰ったらブラ子さん達も自然に笑顔になってくれるかもぉ~!!
2008-04-01 Tue 00:31 | URL | makostar #-[ 編集]
イナ、イナ、最近のアニメの自己嫌悪の固まりな主人公の男の子の横には
必ずこんな感じでロリ顔巨乳の女の子が登場しますから
結構普遍かもしれませんぞぉ~(笑)
2008-04-01 Tue 00:37 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
