Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あの日のあの人の元へ

花見4


ブライスの好み話。。。やっぱ好みじゃない話!

ソフィア『花見はやっぱ宴会だぉおおお!!!!』

アナ『あらカップルで川のほとりをお散歩しながらですわ!』

ソフィア『隣の宴会に混じって、おつまみの戦利品を持ち帰るのが醍醐味だぉおお!』

アナ『ロゼシャンパーニュのドゥミボトルを口飲みしながら手を繋いで
   ほろ酔い加減が最高ですわ!』
  
ソフィア『BGMはやっぱコブクロの桜だよねぇ~!』

アナ『いいえケツメイシのさくらですわ!』

ソフィア『じゃあさ、いきものがたりのSAKURAで妥協しなぃ~?』

アナ『宇多田ヒカルのSAKURAドロップスではどうでしょう?』

ソフィア『森山直太郎のさくらもあるけど。。。。なんかパスだよね?』

アナ『そうですわね。。。。。あれはちょっと。。。。』

ソフィア『なんかアナと意見があうのは好みじゃない男のタイプだけって言うのも~』

アナ『微妙ですわね(汗)』

                 ビバ ブライス!
スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<地獄の業火の底までも | HOME | 想い出ひとつ抱えた午後は>>

この記事のコメント

・・・なんかパスだよね?
という一言がウケましたw

近くの親水公園も桜が咲き始めましたが、やはり生まれ育った浅草の近くの上野の山がいいですね~

今日の詩は一段と遠い目になりますねw
2008-03-29 Sat 02:14 | URL | エポナ #-[ 編集]
makostarは昨日、車で仕事に出たんですが神宮前から神保町までの間に内堀通りや千鳥ガ淵、靖国神社と桜の名所を通ってしまったものですから大渋滞にハマってしまいました。
でも車から見た国立劇場の桜は奇麗だったから許します(笑)
2008-03-30 Sun 01:39 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
