Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

誰の為の涙だろう

口惜しく


ブライスの口惜しい話デスヨ!

アナ『気付かなかった口惜しさは後に残りますからね』

ソフィア『そうだお!そうだお!』
    『この前だってデパ地下で大学イモに遭遇!懐かしくて懐かしくて
     即買いして幸福感に満ちあふれ売り場を後にしたとたん
     チャイムがなって「ただ今よりタイムセール全品半額!!!」
     なんて言うんだもん天国から地獄だぉおお!!!!』

アナ『まだまだ可愛いもんですわ!』
  『店員さんに最後の一着ですからと進められ、かなりお満悦で購入したスーツが
   翌日大量に入荷しセールになってるのを目撃した人間がどうなるかご存知?』
  『まっ白だょぉ~!』
  『あの相思相愛の幸福感も最後のひとつに出会えた運命感も
   全て灰になっちまったょぉ~!ですわ!!!』
  
ソフィア『アナってばセレブのくせにそんなこと気にするの?』
    『なんか最近アナがセレブって言うのが怪しく感じられるなぁ~!』

アナ『あら、わたくしがセレブだなんて言った覚えはありませんわよ』
  『ただ一般の方とは趣味が合わないと言ってるだけですわ!』

ソフィア『趣味って、やっぱ、あっち系?バタフライマスクとかローソクとか(ニヤリ)』

アナ『まぁ~マスカレードパーティーのお話ですの?』

ソフィア『しらばっくれちゃ~オテントウさんが西から出るぉおおおお!』
    『ネタぁ~上がってるんだぁ~!クローゼットにある七色のハードボンテージな
     ボディースーツの説明をどう付けるんだぉおおお!』
    『神妙にお裁きをお受けなさい!だぉおおおおお!!!!』

アナ『チェックが甘いですわよソフィア!』
  『スーツは六色ですわ!日曜はお休みにしておりますので(ニマリ)』

ソフィア『ど、どんな生活してるんだぉおおおおお(汗)』

                    ビバ ブライス!
スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<想い出ひとつ抱えた午後は | HOME | 選ばなければ傍観者のまま>>

この記事のコメント

おかえりなさいw
訪問する度に増えていく変なコメント群を見て気になっていましたw

これはウイッグなんでしょうか?
とても大人っぽくなりますねi-190
今日の詩は胸に迫るものがあります。
こんな思いをしないように、日々感謝しますw
2008-03-07 Fri 00:54 | URL | エポナ #-[ 編集]
お久しぶり~。
元気でしたか?
これはズラかな?
切ってしまったわけじゃないよね?
色が違うものね。
素敵な写真だわ~。
2008-03-07 Fri 07:55 | URL | RUIRUI #vhn6t9So[ 編集]
Makostarしゃ~ん。i-236
お久しぶりりですぅ~元気でしたか?

アナちゃんの前髪作ったのかしら?
他の皆さんが言われてるるように、ウイッグなのかな?
なんとなく新鮮でいいなぁ~って思いました。

Makostarしゃん、変なカキコがあるるのって嫌だよね~。
でもでもそんなカキコの人達さえ遊びに来ちゃいたくなっちゃうような、Makostarさんのブログが魅力的って事なんだよぉ~。

元気出すんだじょ~i-192
2008-03-07 Fri 14:29 | URL | 歩香ちん #-[ 編集]
Makostarさんお久しぶりです^-^
お元気でしたか??

このMakostarさんのブライスのお話楽しみにしていましたi-189

そうそう、変なコメント多いですよねー><アダルト系だとか、未承認広告みたいなもの。私はその広告が使いそうな言葉を禁止用語に設定しています。そしたら少しは減りましたよ^-^認証数字を入力する設定とかしてもいいんですが、そうなるとコメントする側の事考えるとなかなか出来なくて。元気出して下さいね^-^
2008-03-08 Sat 01:16 | URL | aki #o6gMw6jU[ 編集]
ポエムとブライスの写真組み合わせいいですね。
雰囲気がいいです。v-10
2008-03-17 Mon 13:49 | URL | maap #-[ 編集]
またまた忘れた頃の更新になってしまいまして(汗)
こんな僻地ブログナノで扱ってるものもブライスなのにヘンなカキコが多くて(汗)
それでも訪問して下さる方々に感謝です!
2008-03-26 Wed 22:32 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
