Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

選ばなければ傍観者のまま

枯れみアナ


ブライスのデコ話デスヨ!

ソフィア『確かにヘッドドレスは防寒者には必要アイテムだよねぇ~!』
    『寒いとお皿のお水も凍っちゃうしさぁ~!!!』

アナ『皆様にお久しぶりだと言うのに、いきなりの出落ちですの?』
  『ってか、誰がぁ頭に皿あるんじゃい?いつからブライスは
   カッパになったんだ?カッパといゃ~甲羅だろ?甲羅は何処で
   調達するんですの?さあ言ってごらんなさい?』

ソフィア『えっと~三原順子の元ダンナが離婚されて余ってそうだから
     あれをおぶって歩けばぁ~~(汗)』

アナ『ありゃ~コアラだろ!!!』
  『それに三原順子に飼われててだいぶデブったから、おんぶなんて
   トンでも8分、歩いて12分!ちょと迷ゃ~アッという間に30分!!!』

ソフィア『ふぁ~全盛期の遺物級レトロギャグだぁー(汗)』

アナ『あら、後半はわたくしのオリジナルアレンジですわよ!』
  『やはりギャグでしたら10分20分なんてセコイ数じゃなくて
   ド、ド~ンと30分ぐらい行かないと落ちませんわ!』

ソフィア『たいして変わらないと思うけどなぁ~(汗)』

アナ『そこまで言われたら、わたくしも切実味があり、ちょと哀愁漂う
   ギャクを足しちゃいますわよ!』
  『ナビが壊れりゃ夕焼け小焼けのあぜ道ひとり、と』

ソフィア『切実味はあるけど、いつから車に乗ったかの経緯が分からないなぁ~!』

アナ『ギャグに経緯を求めるなど。。。。
   眉毛天気予報士に予想の根拠を聞くようなものですわ!』

ソフィア『そりゃ~確かに宮崎県知事のオデコだぁ~!』

アナ『うん?毛も生えない。。。不毛だと!上手いこと言いますわね!』

ソフィア『いや!アナのギャグがツルンツルンにスベってるってことだけど?』

アナ『。。。。。。。(汗)』

                    ビバ ブライス!

ブライスランキングですよ!
スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<誰の為の涙だろう | HOME | 真っすぐに生きるのが難しく>>

この記事のコメント

お久しぶり~。
お洋服かわいいねぇ。
頭に皿~~~(笑)
植毛しているとね。
頭の頭頂部が最後になるんだぁ~私。
その時はまさにカッパかな(笑)
2008-02-12 Tue 09:32 | URL | RUIRUI #iVP/lo0k[ 編集]
会話を聞いていると、二人とも物凄く頭の回転がいいですよねw
ハッ
こんな事を言ったら、「ヘッドバンキングだおおおぉぉお!」って言われちゃうかなw
2008-02-12 Tue 13:39 | URL | エポナ #-[ 編集]
Makostarさーんi-178
Makostarさーん。お久しぶりりです。
ずぅ~っとご無沙汰になっちゃっててごめんなさいです。
このところろあまりり元気が無かったので、なかなか遊びに来れなかったの~本当にご無沙汰すぎですが、これからもどうぞよろしくです。

きゃ~今日のお写真も素敵ですぅ~。
なんか歩香ちんの大好きなローゼンメイデンの、鏡の中の世界に入り込んでるる時の真紅ちゃんみたいな感じでうっとりしちゃいました。

でもでもアナちゃんとソフィアちゃんの会話はお写真の雰囲気とは違って、面白すぎでいいですね~。

Makostarさんのブログは携帯からだと、せっかくのお写真がもったいないので、会社のPCから見てるるんだけど、会社のPCが壊れちゃったりりもあってね~だから余計これなかったりもしたんだよ~。

でも多分これからはPCも修理したし、いつでも遊びに来れるると思いますです。

わぁ~いまたウザイくらいに遊びに来させてもらっちゃいますね。
それではMakostarさんよろしくです。
2008-02-12 Tue 16:23 | URL | 歩香ちん #-[ 編集]
スベリすぎ!v-516
宮崎県知事の頭の上でイナバウアーしてみたい。
2008-02-12 Tue 21:01 | URL | ぴか #Scvb2jZI[ 編集]
またまた随分とご無沙汰してしまいました。
なんだか広告宣伝の為?のコメントがいっぱい
入ってきて更新する意欲に欠けてましたぁ(汗)
申し訳ありませんです!
2008-03-06 Thu 22:34 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
