Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

真っすぐに生きるのが難しく

ねえマリア


ブライスの電影便利話デスヨ!

ソフィア『これまた季節感ズレたお写真でぇ~!なんでイブんときに
     アップしまいかなぁ~?それともあれ、橋本弁護士並みに
     一人ハズして目立つ作戦かぉおおお!』

アナ『単に忘れてただけのようですわ(汗)』
  『それより今日は、いつもバカなお話に付き合って貰ってる皆様に
   少しだけ便利なネタのご紹介ですわ!』
  『皆さん最近はYouTubeをご覧になってると思いますが、このサイトに
   アクセスしますとご覧のようにYuoTubeの人気動画はもちろんニコニコ
   動画やその他も含め格ジャンル100番組以上がこうしてブラウズして
   見ることが出来るんですわ』
  『音楽ですとオリコンチャートものや70's洋楽ヒットとか邦楽のPVを
   アーティストごとにまとめたものなど』
  『早い話がTube版の有線放送みたいなもんですわ』
  『もちろん音楽だけでは無くてニュース、お笑い、ゲーム、アニメなどなど』
  『こんな具合に!』

Rimo1.jpg

   
ソフィア『うぉ~!なんかちゃいテレビいっぱいあるみたいでプチリッチな
     気がするぉおおお!!!』

アナ『そしてもちろん大きくも出来ますのよ!』
  『因にこれは一三十一さんのPVですわ!』
  『わたくし彼女の音楽も大好きなんですがPVで見せて頂けるファションが
   ブライスライクでツボですの!』
  
Rimo2.jpg


ソフィア『大きくすると、なんだぁ~ね、やっぱ画像荒いなぁ~(汗)』
    『でも確かに彼女のファションはアナよりブライスぽいぉおお!』
    『でも著作権とか大丈夫なのかぁ~!』

アナ『それはネタ元のYouTubeの基準に従うと書いてありましたわ』
  『そしてこんな便利な使い方も出来るんですのよ』
  『ブログの更新しながらサイドバーでオリコンのヒットチャート
   流し放しにするとか、好きなアーティストを流しながらとか』

Remo3.jpg


ソフィア『うぉ~並ぶとスタイルやポーズまでアナよりブライスぽくない?』

アナ『。。。。(汗)最近お腹あたりに人としての厚みが増しましたら。。。』
  『でも頭はわたくしの方が大きいですわ!ブライスですもの(アセアセ)』
  『そして番組を選ぶ時はこんな風にも出来ますのよ!』

Rimo4.jpg


ソフィア『うぉ~!なんか未来ぽいなぁ~!』
    『ほんでアタイ達の番組はいつ出来るのぉおおお????』

アナ『makostarがフラシュのお勉強なさってませんから当分は無理ですわね!』
  
ソフィア『。。。。。意味ないじゃん(汗)』
    『でも楽しそうだからいいか!そんでどうすればいいの?』

アナ『Rimo.tvにアクセスするだけですわ』
  『サイドバーに出すのはブックマークしてからそれぞれのブラウザーでちがう
   ようですが、因みにmakostarはFirefoxを使ってますがビスタ
   などでも出来るようですわよ』

ソフィア『なんかアナってば回し者ぽいけどぉ~?』

アナ『あら失礼なっ!わたくしは皆さんにお便利ではないかと!』

ソフィア『そんなこと言って、笑いネタ考えられなかったからじゃないのぉ~?』

アナ『。。。。。(汗)』

    お詫びです。このサイトやはり著作権問題で見れるコンテンツが
    ほどんど無くなってましたぁ~!すみません!
スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<選ばなければ傍観者のまま | HOME | 歪んだ万華鏡>>

この記事のコメント

すごい!
こんなのまでできているなんてびっくりしました。
ニコニコ動画って、You tubeみたいなものなのかな?
頭の大きさだけはブライスに勝るものはなかなかないですよねw
因みに ←ここを読んだ時、前の記事の団鬼六に見えてしまいましたw
2008-02-02 Sat 02:26 | URL | エポナ #-[ 編集]
すごいですねぇ。
このサイトは知らなかった~。
最近は見ていないけど。
いつも普通にYou Tubeのサイトから、
PVとか見ていたわ~。
いいこと教えてくれてありがとうね。
2008-02-02 Sat 08:08 | URL | RUIRUI #vhn6t9So[ 編集]
ひょおー!すごいですねこれ!

私ついさっきニコニコ動画を初めて使用していたところだったんですよ♪

アナさんとソフィアちゃんの番組が出来上がったらいち早く拝見させていただきますね♪
2008-02-03 Sun 00:52 | URL | ゆう #su7LfdQk[ 編集]
Mkostarさんお久しぶりです^-^
ご無沙汰してごめんなさい。ブログずっとお休みしてました。
復活したのでまた宜しくお願いします☆

Rimoっていうのがあるのですね。私はもっぱらYou Tubeやニコニコ、あとラオラオを使って音楽とか動画配信観てましたね^-^勉強になります。早速ブックマークしました♪
2008-02-05 Tue 22:09 | URL | aki #-[ 編集]
申し訳ありません!
やはり音楽など著作権のあるコンテンツは見れなくなってましたぁ~!
この記事も数日のうちに削除予定です。
そのうちYouTubeの版権ものもみんなダメになるのかなぁ~!
2008-02-12 Tue 00:27 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
