Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

歪んだ万華鏡

赤赤花*花


ブライスのバラ話デスヨ!

ソフィア『赤いバラかぉおお!ケチ臭いなぁ~!』

アナ『何をおしゃってるんですの!赤いバラは女の気持ちを満たしてくれますわ!』

ソフィア『確かに満たしてくれるけど叩いたりして面倒臭いだよねぇ~!』

アナ『赤いバラで叩いて満たす???』
  『。。。。(汗)ソフィアそんなに凄いことなさってるんですか(汗)』

ソフィア『もちろん一人のときは疲れるからしないけど、みんなが
     集まったときとか一緒にすると楽しいよ!』

アナ『同好の士が集まって、赤いバラで叩くんですの(荒鼻息!)』

ソフィア『そんだけじゃどうしょうも無いから火も使うよ!』

アナ『赤いバラ叩いて、火まで使うんですの(荒荒鼻息!!)』

ソフィア『アタイってば結構激しく揺するから跳ねると熱いけどね!』

アナ『なんて過激なことを堂々と!淑女にあるまじき行為ですわ(荒荒荒鼻息!!)』

ソフィア『えっ!どうしてだぉ~!』
    『手作りハンバーグ作るのって、ちゃんとした女の子じゃん!!!』

アナ『て、手作りハンバーグですの!』
  『赤バラ肉丸めて叩いて火にかけてぇ~♪って丸めてが抜けてるだろ!丸めてが』
  『お陰で、あらん興奮してしまっただろうがぁー!(まっ赤)』

ソフィア『もしかして頭ん中に杉本彩が降りて来たのぉ~(ニマリ!)』

アナ『いいえ、団鬼六先生ですわ!』

ソフィア『。。。。(汗)団鬼六ってば杉本彩の愛読書の先生じゃん!』
    『マニアック過ぎるぉおおおお!!!!』

                 ビバ ブライス!




テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<真っすぐに生きるのが難しく | HOME | あの夜も髪を編んで行けば>>

この記事のコメント

バラ違いw
杉本彩の愛読書を知っているところがすごいですw

ハンバーグのたねで薔薇を作ってみたくなります(笑)
2008-02-01 Fri 12:45 | URL | エポナ #-[ 編集]
そこまで凝ったことをなさるんでしたら是非ともソースはローズソースで!
ってどんな味になるんだろう?
でも繊細なものをつくるならバラ肉よりしゃぶしゃぶのお肉を千切りにしてぇ~!
(うん?バラが掛かってないじゃんぉおお!)byソフィア
2008-02-02 Sat 00:30 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
