Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

これでギャラ同じって。。。

キャンディーズ


ブライスの名前話デスヨ!

ソフィア『せっかくグループ組んだのにスーちゃんてばキレかけてるぉおお!』

アナ『まぁ言い分もお察し致しますが逞しいおみ足なさってるんですから
   これくらいはして頂かないと!乗ってるわたくし達も恥ずかしい
   んですから!』

ソフィア『やっぱ同じ人形でもアタイ達とはカテゴリー違うからなぁ~!』

アナ『それに、よくよく数学的考察を致しましたら、わたくし達とは
   尺が合いませんものね!』

ソフィア『そんなもん数学出さなくても見りゃ~分かるだろ~!』
    『makostarだってバックに入らない子は嫌だって宣材の写真
     これしか無いんだからぁ~!!!』

アナ『ここは必然的にスーちゃんにはマネージャーになって貰い
   わたくし達二人でデビューに致しましょう!』
  『名前は何にしましょうね?』

ソフィア『やっぱ「キャンデーズ」解散してデュオだったら「ピンクレディー」
     じゃないのぉおおお?』

アナ『何かありきたりですわね!ここは人形ってことを全面に押し出して
   「東京パフィーマンスドール」では?』

ソフィア『モロパクリにしてはマイナーで恥ずかしいぉおおお!』
    『それに小さい事務所に限って商標とかうるさいしぃいい!』

アナ『それではモチーフだけ使いまして「小岩お遊戯人形」では?』

ソフィア『なんか出店の横でビール箱の上乗って営業してそうぅ(汗)』

アナ『そうですわね!もっと」グルーバルに活躍したいですし
   名前もスケール大きく「江戸川舞舞迷子」では?』

ソフィア『江戸川で迷子になってどうすんだぉおお!それに人形は何処いった!』
    『だいたいスケール大きくって、どうして千葉寄りの東京から離れ
     られないんだよぉおおおお!』

アナ『なんか都内で、舞浜なんかより銀座に近いのに田舎ぽいとこに
   ミステリアスを感じまして(汗)』

ソフィア『それってばサザエさんの波平お父さんのハゲ頭のテッペンで揺れてる
     髪の毛に哀愁感じちゃうぐらい恥ずかしいことだぉおおおお!』

アナ『。。。。。(汗)』

ブライスランキングですよ!



スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<あの夜も髪を編んで行けば | HOME | 私の心に踏み込まないで>>

この記事のコメント

うははっは
私は江戸川区民になって15年になりますが、一向に馴染みませんw
何もないからかしら・・・(爆)

澄ました表情で二人でちょこんと乗っかっている姿がやけに可愛いですw
こうして立ちながら上のやり取りをしているのかと思うと、妙にウケますw
2008-01-29 Tue 00:50 | URL | エポナ #-[ 編集]
あら、エボナさんは江戸川区民だったんですか(汗)それは失礼しました!
でもmakostarも前に少し江戸川区民だった時代がありました。都営線の船堀って駅でしたが
やはり駅前にスーパーと健康ランドしか無かった(笑)
2008-01-30 Wed 00:47 | URL | makostar #-[ 編集]
ええええーーーー!
私、船堀ですよw
といっても船堀と一之江の中間くらいですがw
スーパーって、ヤマイチですよねw
イッチーイッチーヤッマイッチーお~肉~だよ~~~

il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
2008-02-01 Fri 01:42 | URL | エポナ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
