Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

私の心に踏み込まないで

靴


ブライスの九の一話デスヨ!

ソフィア『忍びって忍者か?女忍者10かぁ~?』

アナ『なんなんですの、その10と言うのは?忍者にも背番号があるんですの?』

ソフィア『アナってば何ボケてるんだぉ!忍者に背番号なんかあったら
     相手にバレバレじゃんよぉ~!』
    『九の一で足して10じゃん!』

アナ『。。。。。(汗)あれは足すものではありませんわ!!!』

ソフィア『そうか!アタイってば単純だったぉおおお!引いて8?
     いや、そんなに簡単じゃないよなぁ~!掛けて9!』
    『これも引っかけぽいしな!そうか!割って9?(汗)』
    『トラップに引っ掛かっちまったゼェ~!!!』
    『敵は相当優秀なプログラマーだぉおおお!』
    『こう言うときには逆転の発想でひっくり返して割ると。。』
    『0.11111111111111111111111111111111~~』
    
アナ『どうしたんですの?電卓持って泡吹いてますわよ!』

ソフィア『女忍者ってキーワードにウイルスが仕込まれてスーパーコンピュータが
     暴走しちゃって画面に稲が並んじゃったぉおおお(汗)』
    『これはやっぱ農業大国、中華系ハッカーの仕業かなぁ?』
    『内閣調査室の女スパイに対する当てつけだぉおお!』

アナ『。。。。(汗)どうして「九の一」でそんなに盛り上がれるですの?
   あれは女と言う漢字をバラしただけなのでそのままで良いんですのよ』

ソフィア『アナまでそんなヤバイこと言っちゃってさ!』
    『女、バラ(殺す)しといて放っとくなんてドラマの世界だけだぉお!』
    『現実社会ではちゃんと掃除屋呼ばないとさ!!!』
    『タウンページ、タウンページ!困ったときのタウンページって!』

アナ『タ、タウンページに殺人現場の掃除人が出てるわけ無いでしょうに!!!』

ソフィア『あたりまえじゃんぉおおお!日本のタウンページにそんなもん
     載ってたら大問題だょ!ちゃんとアメリカ版見てるぉおおおお!』
    『やっぱギャラはドル立てかなぁ~???』
    『今は株式市場が混乱してるから損しゃうかもだしぃ~!』
    『ここは冷凍保存しといて円高になってから連絡しようかぁあああ!!!』

アナ『。。。。。(汗)』

                        ビバ ブライス!

ブライスランキングですよ!


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<これでギャラ同じって。。。 | HOME | その瞳に映して。。。>>

この記事のコメント

今日も楽しいお話ですね。
2人の会話が面白くて~。
掃除屋をタウンページで探したり!
もうたまらないですぅ~~~。
ちゃんとアメリカ版というのがいいねぇ。
それから写真も素敵ね。
お店の前とはすご~い。
2008-01-23 Wed 08:27 | URL | RUIRUI #vhn6t9So[ 編集]
うはははw
ソフィアさん大暴走ですねw
そういえばちょっと離れた所に「スナック 女(くのいち)」というお店があってウケた事がありますw
ドアを開けると紫の忍者服を着ているママがいるのかな・・・
2008-01-24 Thu 02:23 | URL | エポナ #-[ 編集]
今回はソフィア暴走気味で(汗)
でもそれなりに考えてるとこが憎めないのですが(笑)
お店の前は結構ヒヤヒヤものです(汗)
2008-01-29 Tue 00:37 | URL | makostar #-[ 編集]
スナック「くのいち」行ってみたいですねぇ~!
「この葉隠れカクテル」とか「甲賀イカ」とか
ホステスの「赤影」さんとか妄想は膨らむ(笑)
2008-01-29 Tue 00:41 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
