Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

ここはマリアの微笑みすら。。

暗黒


ブライスのマリア話デスヨ!

ソフィア『マリアって誰だぉおおお???』
    『シャラポアか?オッパイプッチン出し捲りのマリアシャラポアか?』
    『竹内か?駅で毎日哀愁出し捲ってる、竹内まりあかっ~?』

アナ『そ、そんなマリアなわけないだろうがー!!!』
  『ここは内容的に言っても聖母でしょうにぃー!!!』

ソフィア『まさかぁ~!まだお正月終わったばかりだぉお!』
    『今からお歳暮の話は早すぎるじゃん!』
    『いや待てぉ?届かぬかぁ~!分かった!!!』
    『去年にお歳暮が届かなかった人のリスト作ってるのかぁ~!』
    『そんで不幸の手紙を哀愁作家の竹内まりあに書かせようって魂胆だ!』

アナ『字が違うだろうがぁ~!それに不幸の手紙なら竹内まりあじゃなくて
   中島みゆきに発注するセンスが欲しいですわ!』

ソフィア『それって怖過ぎるぉおおおお(汗)』

                   ビバ ブライス!

ブライスランキングですよ!


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<その瞳に映して。。。 | HOME | 皆のほんの少しのやさしさで>>

この記事のコメント

幻想的なお写真。
きれいですね。
不幸の手紙ですかぁ。
確かに…。
中島みゆきの方が上手そう。
今日も楽しませてもらったよ~。
2008-01-20 Sun 13:54 | URL | RUIRUI #vhn6t9So[ 編集]
歳暮w

竹内まりあの歌って、いいんだけどみんな同じ曲調に聴こえてきますw
違う人が歌っていてもわかるくらいw

漆黒の森、いいですね(^^)
いやな事があった時には、こんな森にじっとしていたいですw
2008-01-21 Mon 01:01 | URL | エポナ #-[ 編集]
なんたって「恨みま~す~♪」なんて歌ってしまう方なのでぇ~(汗)
でも最近は励ましソングが多いようで!
結構makostar好きです。
2008-01-22 Tue 00:28 | URL | makostar #-[ 編集]
曲のテンポとかコード進行が似てますからね。
何故か彼女の明るい曲は後に残らないし(汗)
makostarは寒いの大の苦手なのでこの時期空いた時間
はお布団の森に籠ってます(汗)
2008-01-22 Tue 00:31 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
