Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

フル装備の愛をちょうだいよ

サイケヒムラー


モデルはリンクしてるBELOVEDのヤマサキさんとこのレイヒムちゃん
ですよ!(因みにヤマサキさんオリジナルカスタムです)

ブライスの愛改め悪魔話デスヨ!

ソフィア『フル装備の愛って何だぉおお???』

アナ『それは、いたせり、尽くせりってことではございませんこと』

ソフィア『でもさ、そんな完成品じゃ面白くないじゃん!』
    『やっぱ自分なりに苦労して世界に唯一にしないとさ!』

アナ『ソフィア偉いですわ!お互いに理解し合い自分たちの愛を
   育んで行くんですわね!!!』

ソフィア『うんにゃ~!違うぉおおお!』
    『まず顔だよね!見た目は重要だから自分の好みと違うとこは
     バンバン整形してさ、序でに足も途中で切って間に金属入れて
     男でも胸はマッチョな方がいいからシリコン入れて、気持ち悪い
     体毛は永久脱毛して外見はそんなもんかなぁ~?』

アナ『。。。。(汗)そんなもんかなって外見ほとんど全部じゃないですの』

ソフィア『まだまだ中身のカスタムもしないとさ!』
    『やっぱ使えないヤツは嫌だから能力開発セミナーにも入れるの』
    『そんで、ここからが重要なんだけど、ここまで手間掛けて
     裏切られるのは許せないから催眠術で絶対服従の洗脳してさ
     服従しない時は呪いのオカリナ吹けば頭が痛くなるように
     しとくんだぉおおおお!!!』

アナ『そ、それはフランケンやピグマリオンやショッカーの世界ですわ(汗)』
  『それで因みにそのオカリナで吹く曲はなんですの?』

ソフィア『愛だもん決まってんじゃん!KANの「最後に愛は勝つぅ~♪」
     だぉおおおお!!!!』

アナ『悪魔の手鞠唄にした方お似合いだと思いますが!』

ソフィア『おぉ~!横溝かいぃ~!そんな曲にしたらオデコにロウソク
     二本立てて吹かなきゃいけないじゃん!メンドイよぉ~!!!』

アナ『湖で逆立ちして足水面に出しながらでも結構ですわよ(ニマリ!)』

ソフィア『どっちが悪魔だぉ~!!!』
                         ビバ ブライス!

ブライスランキングですよ!



スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:5 | トラックバック:1 |
<<神と大人の居ない国に生まれて | HOME | あなたのやさしさを食べて>>

この記事のコメント

ぷ・・・
全とっかえじゃないですか!(笑)
あ、うちの息子、ゼルダの伝説の影響で100均のオカリナでゼルダの曲を弾けます(笑)
KAN・・・どこ行ったのでしょう・・・
2008-01-16 Wed 01:15 | URL | エポナ #-[ 編集]
すごいきれいな写真。
鮮やかでいいわぁ~。
そうですね。
一人で生きていくのは大変。
私の愛もどれくらいあるのかなぁ?
なんて考えてみたり。
また遊びに来ますね。
2008-01-16 Wed 11:31 | URL | RUIRUI #vhn6t9So[ 編集]
オカリナって家に一個ぐらいは転がってるもんですが
曲が吹けるって話は初めて聞きました!
凄いですね!
ミュージシャンの方が芸能人より浮き沈みが激しい気がするのは
テレビはタダでCDやデータは有料だからでしょうか。
2008-01-17 Thu 00:14 | URL | makostar #-[ 編集]
ちょっとポップにし過ぎてブライスの有りデータに勝手に文字入れてる
女子高生が作る画嬢みたいになってしまいましたが。
この絵でプライベートな名刺作って、お友達にあげたら
キャバ嬢の名刺だと言われてしまいました(汗)
2008-01-17 Thu 00:19 | URL | makostar #-[ 編集]
面白かったです!また、遊びに来ます。
2008-11-25 Tue 20:37 | URL | さきちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

頭を良くする効果的でカンタンな方法をご紹介します!高速音声をただ繰り 返し聴くだけで頭の回転が速くなり、記憶力・集中力など、19の潜在脳力が 高まる、画期的で簡単な脳力開発法『速聴(そくちょう)』です。 人間はふだん、脳全体のわずか3%しか使っていないと …
| HOME |
