Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

あなたのやさしさを食べて

もう少し


ブライスの人喰い話デスヨ!

ソフィア『人喰うってピラニアか!ピラニア!』

アナ『あら、サメだってワニだって、食料事情の良くないインドあたりでは
   野犬もお食べになるらしいですわよ!』

ソフィア『ここだけの話だけど日本でもスポーツ選手やミュージャンは
     アブナイらしいよ!』
    『とある筋の人から聞いたんだけどアイツら大会やコンサートんとき
     あがらないように出番前に人喰ってるんだってぉおおお!!!』
    『会場には何万人も観客がいるから一人や二人居なくなっても
     わかんないもんねぇ~!!!』
    『アナも網タイとか履いてボンレスハムみたいに美味しそうな
     格好で行かない方がいいよぉ~!』

アナ『だ、だれがボンレスハムですの!!!(怒)』
  『それに、そのお話は、人と言う字を手のひらに書いてあがらない
   おまじないにするってことですわ!』
  『だいたい今どきの人はやらないことですけどね!』
  
ソフィア『。。。。。(汗)』
    『清原番長や矢沢永吉あたりは確実に喰ってると
     思ったんだけどなぁ~(汗)』
    
アナ『人を外見で判断してはいけませんわ!』
  『清原さんなんて桑田さんが去年メジャーリーグで怪我をなたったとき
   手紙と一緒にコブクロの桜のCDをお送りになったのよ!』
  『いまどき恋人同士だって手紙にCD添えて送るなんてしないでしょ!』

ソフィア『ふぅ~ん!それって、子ドクロと桜肉じゃなくって?』

アナ『。。。。。(汗)』

                 ビバ ブライス!

ブライスランキングですよ!



テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<フル装備の愛をちょうだいよ | HOME | 無限軌道の迷子になちゃうよ>>

この記事のコメント

ワイが番長や!の清原ですが、自分のことは「ボク」と言うそうですよ。人をイメージで判断してはいけないんですね~。

ところでこのブライスちゃんは誰ですか?
かわいい!
makostarちゃんはブライス歴長いんですか?
2008-01-14 Mon 23:45 | URL | ぴか #Scvb2jZI[ 編集]
うわ~
なんて素敵な写真v-10
こんな情景の中に佇むことなんて、何年していないでしょう・・
夕暮れ時って切なさと安心感とわくわくが重なって大好きな時間帯です。

そういえば・・清原選手はいつからあんなに強面になっていたのでしょうか・・w
2008-01-15 Tue 01:16 | URL | エポナ #-[ 編集]
きれいな写真ですね。
とてもいい雰囲気だわ~。
この下の写真も好き。
清原さんが…(笑)
でも何だかそうも想像出来るような。
また遊びに来ますね。
2008-01-15 Tue 08:05 | URL | RUIRUI #vhn6t9So[ 編集]
この子は『ディスコブギー』ちゃんです。
ブライスの公式フィトグラファーのジーンさんがプロデュースした子で
デフォ服はスカジャンにベルボトムパンツの70'sテイストな子。
もっともmakostarのでは無くお友達のをしばらくお借りしたものですが。
makostarが最初にブライスお迎えしたのは3年前ぐらいです。
でもオウチには三体しかありませんが。年間1体。。。(汗)
2008-01-15 Tue 23:23 | URL | makostar #-[ 編集]
お褒めの言葉ありがとうございます。
風になびいた髪が撮りたくて(笑)
清原さん昔のビデオをやってるの見ると
大きいけどヒョロってしたのに肉体改造してからコワモテになりましたね!
2008-01-15 Tue 23:26 | URL | makostar #-[ 編集]
褒められるの大好きなのでジャンジャン褒めちゃって下さい(笑)
因みに清原さんは音楽だと長渕命らしいです!
これもらしいですが(笑)
2008-01-15 Tue 23:33 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
