Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

想いはイカロスの失墜のよう

くさ


ブライスの情熱話デスヨ!

アナ『ソフィア、パッションですわよ!パッション!』

ソフィア『アナってばハクション、ハクションって風邪ひいたのぉおおお?』

アナ『何をソラミミしてるんですの?情熱ですわよ!!!』

ソフィア『やっぱ風邪じゃん!で、その熱があるジョーさんって言うのは
     何処にいるのぉおおお?』

アナ『えっと~ジョーさんって言うのは、オダギリジョーでもなくて
   GIジョーでもなくてって、何でわたくしがジョー探ししなくちゃ
   いけないのよぉ~!!!(怒)』

ソフィア『まだ有名なジョーいるじゃん!明日のジョーだぉおおお!』
    『最近ボクシング流行りだからハズせないよ!』
    『今度はカツーンの亀梨君もボクシングドラマやるしぃ~!』

アナ『そうなんですの?あの子はお顔のせいかしら不遇な出生の
   役が多いですわねぇ~!っていつまで引っ張るんじゃいぃ~!!!』

ソフィア『そんで情熱がどうしたってぇ~(笑)』

アナ『もうソフィアに情熱を語る情熱がなくなりましたわ(プンプン!)』

ソフィア『熱がなくなったんだ!良かったね風邪治って(笑)』

アナ『。。。。。。(ワナワナワナ、熱)』

                    ビバ ブライス!

ブライスランキングですよ!

スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<無限軌道の迷子になちゃうよ | HOME | そのやさしさを信じていいの>>

この記事のコメント

お話が楽しいですねぇ~。
この頃さらに面白いです。
読むのが楽しみですよ~。
風邪だと思っているのが…(笑)
情熱も確かに熱かったりするものね。
この下の写真も結構好き。
いい雰囲気だわぁ~。
また遊びに来ますね。
2008-01-12 Sat 08:03 | URL | RUIRUI #vhn6t9So[ 編集]
パッションといったら、胸をたたきながら「ンー!ンー!」のあの方ですわよ。
なんだか意味はわからないけど、体はってる人って好きです。
2008-01-12 Sat 16:42 | URL | ぴか #Scvb2jZI[ 編集]
宍戸錠も忘れないでくださいw

人は自分の力でなんとかしようとしてしまいますが、自然の力に任せると不思議とフッとうまくいくものですよね。
イカロスの失墜という響きがかっこいいです(^v^)
2008-01-12 Sat 23:52 | URL | エポナ #-[ 編集]
最近より漫才ぽくなってたりしますが(汗)
どうも二人はM-1グランプリ狙ってるようで!
動画に音声付きにしたらウケるかなぁ~?
でもそんなテクがありません(汗)
2008-01-13 Sun 04:14 | URL | makostar #-[ 編集]
そう言えば小島よしおが出て来たあたりから
パッションさんあんまり見なくなりましたね。
ああゆうものにも定員があるのかな?
makostarも小島よしおよりパッションさんの方が好きです。
なんか品があって(笑)
2008-01-13 Sun 04:18 | URL | makostar #-[ 編集]
宍戸開ではなくて宍戸錠なのですね!
やっぱ彼はお父さんを超えられないのかな(汗)
考え過ぎるとより悪い方へ転がったりしますからね。
太陽に憧れて、その太陽の陽に翼を焼かれてしまうって
不条理な悲劇って何故だか惹かれます!
2008-01-13 Sun 04:22 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
