Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

ロバが旅に出ても

ロバ


ブライスの変換話デスヨ!

ソフィア『ミニ耳付けてロバの話は説得力に欠けるよなぁ~!』

アナ『あらディズニーシーが背景ならミニーちゃんでしょう!』

ソフィア『もうアナってば最近著作権問題がうるさいんだからちゃんと
     面白鼠遊園の美雌鼠って言わなきゃダメだぉおおお!!!』

アナ『あら先日とは打って変わって香港のクーニャンとお話してる
   みたいですわよ!じゃあピノキオはなんておしゃるの?』

ソフィア『えっとぉ~鼻伸男子釣人形だぉ~!』

アナ『まぁちゃんと意味は合ってますわね!それでは不思議の国のアリスは?』

ソフィア『難解家出娘!』

アナ『。。。。不思議と難解は違うと思いますわよ!』

ソフィア『だってあのお話読んだけど良く分からなかったんだもん(汗)』

アナ『それでは汚名挽回最後のチャンスですわよ!』
  『ねずみさんと並ぶ人気のクマのプーさんは何ておしゃるの?』

ソフィア『それは自信あるぉおおおお!ピッタリのネーミング!』

アナ『黄色大熊なんてダメですわよ!』

ソフィア『そんなんじゃないぉおお(ニヤリ!)』

アナ『それでは何ですの?』

ソフィア『変態下半身露出熊!!!!』

アナ『。。。。。確かに(汗)』

                 ビバ ブライス!


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<時の魔法はやさしく微笑み | HOME | 春は何処から。。。。>>

この記事のコメント

おおぉw
耳をつけている!w
この位置だと、この後運河にダイブですねw

ディズニーシーも、こんな風なお写真だと違う場所に見えて面白いです。

プーさんw
よく見ると下半身丸出しですもんねw
2008-01-05 Sat 01:40 | URL | エポナ #-[ 編集]
ブライスとディズニー行ったのですね。
すごいうらやましいです。
いいなぁ~。
この耳欲しいんです。
いつかは行ってみたいのですよねぇ。
ブライスと。
すごく楽しそうでいいなぁ。
いいなぁばかりすいません(笑)
また遊びに来ますね。
2008-01-06 Sun 09:54 | URL | RUIRUI #vhn6t9So[ 編集]
ランドやシーにはミニ耳の他にマリーちゃん耳や
イーオ耳、バンビ耳とかありますよ。
サイズはブライスにピッタリだし今度どなかたが
いらしゃる時にお土産にして貰うのも良いかも?
もちろんブライス片手にロケも最高デスヨ!
2008-01-09 Wed 00:06 | URL | makostar #-[ 編集]
ランドやシーはブラロケには天国なとこですよ!
人気の無いとこでも充分絵になりますし
みんなカメラ持ってるから違和感ないし(笑)
ただ撮らせてって声も結構かけられますから
その点は余裕を持った行動を(笑)
2008-01-09 Wed 00:10 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
