Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

デビルの棚買い



ブライスブログお友達の、りほちゃんちのデビルちゃんデスヨ!
http://shocking-pink.269g.net/

ソフィア『デビルちゃんてば可愛い顔なのに言うことトンガってるね』

アナ『しょうがないですわ多感なお年頃ですから』

ソフィア『アナもあんな時代あったのかなぁ~?』

アナ『わたくしは愛じぁやなくてお金を信じてませんでしたわ』

ソフィア『なんでぇ~?ちゃんと金額印刷してあるから嘘無いじゃん』

アナ『そうではなくて、あったとおもったらすぐに無くなっちやうんですもの。ゼッタイに自分達で勝手に逃げてると思ってましたわ』

ソフィア『だって自分で使ったんだからどれくらいかわかるじゃん』

アナ『その頃からメジャーもって行って並んだお洋服を端から3メートル
なんて買い方してましたから金額は分かりませんわ』

ソフィア『。。。。アタイはせいぜいキャンディファクトリーで並んだ
瓶の中から一個づつかな(汗)』

アナ『デビルちゃんは何を棚買いしたいんですの?』
  『やはりスイマーで並んるピン止めとかですか?』

デビル『ハンズで並んでる人体模型を棚買いしたい!!!』

アナ『うっ。。。さすがデビルちゃんですわね(汗)』
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<アナスタシアの涙 | HOME | ソフィアの納得>>

この記事のコメント

てすと
2007-08-26 Sun 01:26 | URL | makostar #-[ 編集]
おじゃましま~す!
先日は、コメうれしかったですv-345
makostarさんのページは、何ておしゃれで、大人な感じ!!
もっとこにとっては、新しい世界です~v-352素敵なご縁に感謝だわんi-179
又、ちょくちょく覗かせていただきますネ!
2007-08-26 Sun 10:24 | URL | もっとこ #-[ 編集]
おはようございます^^
私のブログに訪問&コメント
ありがとうございます^^

素敵なブログですね。
ブライスとコトバ達がイイd(-_^)

心に響いてくる感じがします。
また遊びに寄らせて頂きますね^^
2007-08-26 Sun 10:35 | URL | 鈴蘭 #-[ 編集]
わざわざありがとうございます!
makostarは褒め言葉が大好物なのでジャンジャン褒めちゃって下さい(笑)
でも大人ぽいのはこのテンプレートのせいかも?
また遊びに行きますネ!
2007-08-26 Sun 22:55 | URL | makostar #-[ 編集]
ご訪問感謝です!
『ブライスとコトバ達』のコトバ達ってフレーズ凄く嬉しいです。
詩って言うほど大上段に振りかぶってもいないし、ポエムって言うと花柄ぽいから(笑)
近い感性の方とお友達になれてプチハピです!
makostarもまた寄らせて貰います。
2007-08-26 Sun 23:01 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
